15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 82.2kg 47kg 2% (あと35.2kg) 155cm 82.2kgの体型
    体脂肪 40% 39.9% 25% 155cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • shino

    溜込期なので体重減らないけど、朝からウォーキングで気分を盛り上げてきた(o´∀`)ノ

    お花が綺麗だった、もう春だね!!

    来月テストなのでウォーキングからのカフェでお勉強。
    朝ごはんはアボカドチキンサンド。

    お昼はお仕事でちょっと食べられなそうだったのでブランチになっちゃうなぁ。

    お夕飯と明日のご飯で調整しよう!


    喘息が治まってきたからそろそろジリアン再開します(*´◒`*)
    絞るぞーー!!!!

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント1件
    • アンブローシア アンブローシア はじめまして!
      ただ辛いだけじゃない、ダイエットの中にも楽しみを盛り込んでて、素晴らしいと思います!(上から目線?(;^_^A)

      私もダイエット頑張るため、ライバルに登録させていただきました!
      これからよろしくお願いします(o^^o)
      2016.04.24 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    級アパルトマンに独りで暮らす、毒舌で気難しい老婦人・フリーダだった。 フリーダはおいしいクロワッサンの買い方も知らないアン ... ヌを冷たく追い返そうとするが、遠い昔、エストニアから出てきたフリーダはアン ... (笑)。パリで85歳になって、カフェでお茶したいですね。甘えてくる85歳の彼女を守ってあげられる男にな ... 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ⋆͛麗Mama⋆͛
  • アンブローシア
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
shino
shino

155cm 82.2kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
2