1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.8kg 52kg 20% (あと0.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.3% 23% 158cm 理想

2016年03月15日

  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

    産後ダイエットを決心し1日目で産後の生理が再開しました。
    もう産後リセット期は終わってしまったのだろうか。
    いや、このホルモンを上手く使ってダイエットをするか。
    まだ授乳はしているので、消費カロリーは普段よりかは多い(はず)

    朝食

    チョコ
    75kcal(3個)
    ご飯
    252kcal(1杯)
    シャケ
    154kcal(1個)
    ナスと油揚げの味噌汁
    80kcal(1杯)
    しらす
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:561kcal12:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動する ... ら。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエットを重視するの ... ことで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエッ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    なみの初乳の黄色はβ‐カロテンを多く含んでいるからだそうです。この特別な初乳はぜひ飲ませたいですね。 そして私は出産前13太りました ... だけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットした ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)素敵ママになりたい(産後ダイエッター)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニノソン(産後6ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • ニノソン(産後6ヶ月)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

158cm 52.9kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1