再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.2kg 53kg 29% (あと4.2kg) 169.9cm 57.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.3% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • みかん

    現実逃避して好き放題食べてたら体重、体脂肪率ともに大幅増…(;_;)
    身体を絞るのって大変なのに太るのは本当簡単だなぁ。

    ダイエット再チャレンジしよう!と思ってもすぐにお菓子に手がのびちゃって(;_;)昨日は差し入れのケーキにホワイトデーのお返しもののチョコレートを全て完食。

    とりあえず今好き放題食べてるお菓子をどうにかしなくちゃな…(T_T)

    モデルさんみたいな体型になってみたーい!!

    5月に健康診断があるからそれまでに55㎏台にまで落としたいな。

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち わぁーい、おかえりなさい(o^^o)
      何も変わらず、私の体重も全く変わらず、ここにいますヨ笑。
      ダイエットは何度でもスタートできるのが良いところですよね^^私もちょっとここらで気合いを入れて頑張ります!またともにゆっくりと頑張りましょう〜(o^^o)
      2016.03.15 18:39
    • みかん みかん > まっちさん
      コメントありがとうございます!
      ダイエットもプライベートでも悩みが多くうまくいかなくて凹んでいました(;_;)でも『何度でもスタートできる』の言葉で前向きになれそうです(^^)v
      またよろしくお願いいたします♪
      2016.03.16 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパター ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジェローブ (Wedding Island Angerobe)

    金城ふ頭駅 名駅直通で夢の別世界へ!森と水のリゾートで好きな時に好きなコトを自由に楽しもう! ... アンジェローブ (Wedding Island Angerobe) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20