サブウェイダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.9kg 65kg 1% (あと6.9kg) 157cm 71.9kgの体型
    体脂肪 38% 38.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • ひーマン

    仕事中のお昼、休憩時間が短いのでいつもすぐ出てくる居酒屋ランチかファストフード。

    カロリー高いのが悩みで。

    良いお店はないかな?と思っていたら、サブウェイを発見しました。


    サブウェイってダイエットにどうなんだ?と思い検索したら、サブウェイダイエットってのを発見。


    1日1食サブウェイにして、1ヶ月5キロとか7キロ減なんて書いてる!!!


    サブウェイ大好きだし、これなら大歓迎だよってことで、早速サブウェイランチ


    今日はエビアボガド野菜大盛りと、コーヒーです。


    野菜多いからお腹いっぱい!


    サブウェイカードも作ったし、これから仕事の日はサブウェイにします。

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント4件
    • りりあ りりあ サブウェイ野菜いっぱいで美味しいですよね(*^_^*) 2016.03.15 16:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ サブウェイで食べたことがないです・・。
      調べてみましたがとてもよさげなメニューがいっぱいですね。
      野菜もモリモリたべれるし素晴らしいね!
      2016.03.15 19:01
    • ひーマン ひーマン > りりあさん
      美味しくヘルシー最高です
      2016.03.15 23:25
    • ひーマン ひーマン > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ボリュームもあるし、野菜もたくさんとれるし、美味しいしオススメです
      2016.03.15 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    ンが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多い ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • "肉のサブウェイ”が表参道交差点に出現! 肉好き必食の肉づくしサンド登場

    表参道交差点近くにある表参道店にオープンする。 サブウェイと言えば、バンズの種類や中に入れる野菜を自分好みにカスタマイズできるところが売りのお店 ... る肉食ブームだが、まさか“野菜のサブウェイ”までもが参入するとは驚きだ。 「肉のサブウェイ ... サンドイッチ・チェーン「サブウェイ(SUBWAY)」が、11月27日(金)から11月29日(日)の ... "肉のサブウェイ”が表参道交差点に出現! 肉好き必食の肉づくしサンド登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りりあ
  • fucu73
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • りりあ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ひーマン
ひーマン

157cm 71.8kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
2