風が強いー(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 57kg 52.5kg 16% (あと4.5kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.7% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • rakupon

    12:29
    今日は気温も上がるって言ってたから

    朝から気合い入れて

    いつものウォーキングポイントへ行ったら

    すーーーっごい風!

    確かに車の中は

    ぽかぽか陽気だけど

    外の体感温度はかなり低かった(+_+)

    でも昨日歩けなかったし

    行ったからには頑張ろうー!って事で

    いつもより少ない距離だけど

    ウォーキングして来たよぉー。

    歩かないでお家いいるよりは良いもんね♪

    帰って来てから

    昨日の残りのオムライスをペロリ♡

    歩いた意味ない?(笑)


    そうそう。

    今年初めの例のジーンズ。

    一応ボタン止まるところまできました。

    あとは・・・

    もう少し余裕をもって履けるところまで頑張れー!

    って感じかな(笑)


    うん。 ほんと頑張る(´・ω・`)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 オムライス
      細切り昆布の煮もの
      タラのバター焼き

    夜 白菜ともやしと椎茸とえのきとお豆腐の煮もの


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴







    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 今日風強いですね(´・_・`)
      それでもウォーキング行って偉いわ〜!私も夜頑張ります!
      オムライス美味しそう(*^_^*)私も今度作ろうっと♪
      2016.03.15 13:21
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      昨日は1日
      ほんとに風強かったよね!
      ぽてこさん夜ウォーキング行ったの?
      寒かったでしょう!
      いつも頑張ってるね♪
      今日も気温上がるって言ってたのに
      肌寒いね(+_+)
      オムライス美味しかったよ♡
      つい食べ過ぎちゃうね(笑)
      2016.03.16 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味 ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるよ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... ますし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... んですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61