やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 46.2kg 42kg 0% (あと4.2kg) 150cm 46.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • はるまま

    増えますわな(´Д` )
    今日は朝からお散歩行けたし、お昼も野菜たっぷりの雑炊にしたし、夜はグリーンスムージーで調整しよう♬
    焦らないぞ。

    カロリー合計:13:18

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ときにはサプリメントの活用も考えるようにします。 毎日、摂らなければならないビタミンは何ですか? 12時間ほどしか保たれない ... 素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するよう ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、ど ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だ ... になったので、「硬水」と野菜や果物などの材料を組み合わせることで、ミネラルたっぷりのスムージーを作ることができます ... 内で紹介。「スイートポテトスムージー」や「グリーン塩ラッシー」、「小松菜スムージー」など、さ ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7