昨晩は、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 95.5kg 90kg 21% (あと5.5kg) 163cm 95.5kgの体型
    体脂肪 50% 0% 40% 163cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • 生八つ橋

    昨晩は晩御飯を20時に食べ終えてからは、何も口にせず眠りにつきました!

    朝体調良かったです♪
    お腹はすごく空いてたけどねฅ•ω•ฅ

    これを毎日続けたいっ!

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      わぁーー良かったですね(^^)☆

      朝の体調がいいと1日変わりますよね!
      2016.03.15 15:48
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん

      ありがとう!

      これを毎日、たとえ旦那に誘惑されても続けるのだ!
      2016.03.15 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... 質の摂りすぎには注意が必要。血糖値が高めの人は筋肉がつきにくいということが言える。就寝前に食事をすると血糖値が上昇したまま眠り ... 、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近、思い出しました。高速道路が遥か下に見える高さで、すごく怖かったです(笑)」。 さらに話はここから ... 。幼少期からすごいコンプレックスを抱えていて、人の上に立つこと、他人を暴力で服従させることで自分の存在を感じたい ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • キラキラ☆
  • ひろさき
  • ぶたこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • まな
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
生八つ橋
生八つ橋

163cm 90.1kg

日記
151
ライバル
7
被ライバル
6