Barre8回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • Nell

    昨夜はなんだかよく寝付けなかった。
    夜中にも何度も目を覚ましたし、
    なのに目覚ましが鳴る前に起きた。
    でもあまり疲れた感じはなかった。

    月曜はゴミの日なので更に早起き。
    60分のBarreクラスを済ませ、シャワー浴びて
    髪の毛クルクルして出勤。
    午後にでも睡魔に襲われるかなぁと思ったけど
    そんなことなかった。

    ちょっとだけ残業して帰宅したら
    夫と居候(夫の悪友)が夕飯を作ってくれてた。
    疲れてても疲れてなくても、
    仕事から帰ってきてご飯を作るのは面倒くさいもの。
    ありがたいわ〜♪

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    パスタサラダ
    0kcal(0.5食分)

    昼食

    エゼキエルサンドイッチ(ハム、サラミ、プロヴォローネ)
    0kcal(1食分)
    バターナットスクワッシュスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カルニタス
    0kcal(1食分)
    ビーンズ&ライス
    0kcal(1食分)
    ビール
    0kcal(1杯)

    間食

    チョコチップクッキー
    0kcal(4個)Chips Ahoy

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:14
    •  
    • コメント4件
    • まむ まむ なかなか寝付けない時あるよね(´・_・`)
      バレエお疲れ様でした(*^o^*)♪
      2016.03.15 19:32
    • ネルジョー ネルジョー 旦那さまとお友達、素敵!なんて優しい〜♡
      アメリカ人の作るご飯は高カロリーだけどもメチャクチャ美味しいのもまた事実ですよね〜〜(*^^*)
      2016.03.15 21:37
    • Nell Nell > まむさん
      ありがとう♪
      筋肉痛もなくなり、これからが本番って感じです!

      体は絶対に疲れてるはずなんだけど、
      寝付けないときってあるよね~
      最近は不思議な夢もみます。
      まあ、そういう時期もあるかと^^
      2016.03.17 03:27
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      夫の友達、もうここ2ヶ月くらい訳ありで居候してるんですよ。
      お皿洗ったり、こうしてたまに食事作ったりしてくれるので、
      まあいいかなぁ~と。

      男性はカロリーなど全く気にしないで料理するので、
      たしかに美味しいです。
      使う油やバターの量とかは知りたくないですね(苦笑)
      あとは塩分、味が濃いのが困りもの~
      でも誰かが作ってくれる料理は美味しい♪ありがたい♪
      2016.03.17 03:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分 ... います。筋肉を刺激して交感神経に切り換えるのが大切なので、無理をして重いものを持つのではなくて ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあり ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思 ... か? そんなことを考えていくところから始まりました」。 「不在者」と「残された者」、「死」と「記 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24