ほわいとでー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • まな

    昨日はホワイトデーでしたね!
    私はと言うとたんまりお菓子をもらってしまいうれしい悲鳴・・・( ³ω³ )
    早速チョコを1粒頂きましたがうまー♡♡
    とゆう事で1日1粒を目標に食べたいと思いますww

    そして昨日仕事終わった後に彼がチョコを届けにうちまで来たんですが夜ご飯簡単に作ったんです。
    でも私は既に夜ご飯食べ終わってて。
    その後から作ったり、食べてるの見てるとやっぱり誘惑が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    おまけにポテチまで買ってきて(*_*)ぎゃ
    私が食べたかったピザポテト明太チーズ的なやーつ。
    すこーしと思って食べてたけど絶対半分くらい食べちゃった(*_*)(*_*)

    早くジム行きたいなぁぁ~今日は休館日!そして美容院!
    明日はしっっっかり運動しよう!

    今日から食事チェンジ予定!

    朝*フルーツグラノーラ スープ
    昼*キャベツとおかず、味噌汁
    夜*シェイク

    これが目標!とりあえずお米炊くの本当にしばらく辞めようww

    生理中 カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!それめちゃ分かります~(:_;)
      目の前で彼が美味しそうに食べてたら、、ね^^♡
      しかも食後と小腹がすいた時のピザポテって格別
      ですからねぇ(ˊᵕˋ)笑
      半分で止めただけ良しとしましょう╭( ・ㅂ・)و
       
      おー♡食事チェンジめちゃ気合い入ってますね!
      グアムも待ってるし、少しずつ薄着シーズンも近づいてきてる
      から、そろそろ本格的に気合い入れてかなきゃですよね!
      私もがんばろーっと╭( ・ㅂ・)و
      まなさんシェイクって何飲まれてます(・∀・)??
      DHC??
      2016.03.15 16:43
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      そうそう!目の前で食べられたらたまらないですよね!
      もらったブラウニー食べなかっただけマシだと思いましたww
      ほんとピザポテトって何であんなに美味しいんだろう(*_*)

      食事チェンジとジム頑張ってほんとせめて3キロですね!
      薄着シーズンめっちゃ怖いですw
      こないだ1番ダイエット成功した時の夏の写真見たら驚く程スッキリしててヤル気出たので夏までにそこ到達したいな~
      私シェイクはナチュラルヘルシースタンダード?って所のマンゴースムージー的な粉のを飲むヨーグルトで割って飲んでます!
      牛乳だと甘すぎるし水だと味無くてどうしても飲めなくて( ³ω³ )

      2016.03.16 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... をデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20