❤お返し❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 68.4kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年03月15日

  • たいらのひとみ

    頂きました~❤

    母の再婚相手からは、チョコ二箱。
    義父からは、パックンチョ2種類&ホタルイカせんべい。

    旦那からは、手作りモチモチボール&歩数計☆
    私が買う予定だったのと違うけど、可愛いからいいか~♪
    ご褒美マークっうのがあって、クリアしたらプリンのマークが表示されるらしいですが、箱の注意事項にプリンは入ってません。って書いてあったww

    私があげたバレンタインとラッピングが全部一緒で、真似した?と聞いたら、覚えてなかった!無意識。と言われた。

    あと、オムライスを作ってくれました❤
    旦那のオムライス大好きだから幸せ~( ´∀`)
    お返しの一部かと思ってたら、採卵も移植も続けて頑張ったから❗だって~ご褒美多すぎですなw

    コテツがジャンプしてお腹に乗るので、昨日から旦那とコテツは寝室、私はリビングで寝てます。
    仕方ないけど、コテツと寝たいよ~❤

    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 旦那さんの手作りモチモチボールの詳細がきになる!w

      ってか、手作り、そしてラッピングまでめっちゃマメですね(*^^*)

      オムライスも美味しそう~!

      素敵なホワイトデーでしたね(^^)
      2016.03.15 17:38
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      モチモチボールは、市販のモチモチドーナツの粉に味をつけて、
      プレーン
      バナナ
      イチゴ
      ココア
      の味のモチモチしたドーナツでした☆

      バナナ&イチゴはミルメイクで味付けされてました✨

      私がラッピングにこだわるから、仕方なくだと思いますがw
      良いホワイトデーでした~( ´∀`)
      2016.03.15 19:43
    • こうめ こうめ 活動量計、とうとうゲットされたんですね〜❤︎ピンク可愛い。ご褒美マークでプリンが出るなんてヤル気出そう!
      オムライス、美味しそうですね〜
      和風ソースかな?
      コテツちゃんと別々に寝るのは淋しいけど、用心する気持ちわかります♪
      2016.03.15 22:18
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      おはようございます♪
      早速、使ってます!
      プリンマーク出ても食べたら意味ないですけどねw

      オムライスは、デミソースで中はケチャップライスです❤
      玉葱、挽き肉、赤ワイン、ケチャップ、ソース、砂糖と一般的ですが、美味しいんですよね~( ´∀`)
      2016.03.16 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 。インスリンは血糖値の上昇に合わせて分泌されますが、インスリンが不足すると血糖値が上昇して ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使いすぎには注意 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    説明は? 山田:まず最初に「あて書きだから原作は意識し過ぎないでいい」とは言われました。外 ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48