68日目 前日比 -0.1 TOTAL -3.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.3kg 60kg 41% (あと4.3kg) 169.7cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 380
    豆乳青汁 50
    塩パン1/2 130
    調理パン1/2 200?

    * 昼食 * 1000?
    お寿司
    うに 100
    えんがわ 80
    中トロ軍艦 100
    貝セット 150
    マグロセット 500
    鯖寿司 80
    味噌汁 40

    * 間食 * 350
    チョコレート 100
    パウンドケーキ(極薄カット! 100
    アップルパイ 150

    * 夕飯 * 230
    ステーキふた切れ 150
    粉吹き芋 80

    * 運動 *
    ウォーキング ロングコース×
    筋トレ ×
    ストレッチ △
    半身浴 △

    大人のカロリミット昼、カロリミットおやつ


    昨日は甥っ子君たちが遊びにきてにぎやかな一日でした^^

    お昼は魚屋さんの回転寿司、夜は和牛のステーキ!
    お義父さんのかわいがりっぷりがメニューにも表れてます(笑

    お昼が遅かった+おやつも食べたので
    全然おなかが空かず味見程度の夕飯になりました
    ステーキ4枚焼いたのでその匂いで胸焼けでした…(苦笑

    痩せ期ものこり1週間
    63kg台へ突入したい~!!

    カロリー合計:1960kcal15:21
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 子供が食べるようなメニューじゃない
      (笑)

      ちなみに雲丹が大嫌いな私は、実家で雲丹丼がでると半ギレします(笑)
      2016.03.15 17:16
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      甥っ子くんとはいえ、新年度からお兄ちゃんが大学生、弟くんが高3なんですよ
      おじいちゃん来たら思う存分贅沢です(笑)

      雲丹好き嫌いわかれますよね
      私は大好き♡雲丹丼かわりに食べたいです(笑)
      2016.03.15 17:36
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      美味しそうなお寿司(*♡﹃ ♡*)
      夜はステーキ♡

      甥っ子くんたちはもう大きいのですね
      小さい子を想像しちゃいました(*´艸`*)
      2016.03.15 20:05
    • こうマム こうマム 寿司〜
      肉〜
      2016.03.15 21:47
    • あざらし あざらし お寿司美味しそう〜☺︎
      甥っ子くんたち食べそうですねー!
      素敵時間何よりですね^ ^
      一桁台の変化目指して、一緒に頑張らせてください〜
      2016.03.16 07:44
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      そうなんです、もうそろそろ大人です^^
      でも意外に食が細くてあんまりたべないんですよね
      男の子は良く食べてほしいけど…

      でもその分スタイルバッチリです^^
      2016.03.16 23:53
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      はい~
      寿司に肉でした~(笑
      ランチのせいか、いつもよりネタが薄かったような…
      2016.03.16 23:54
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございます!
      楽しかったんですがお祭りの後は疲れました~(笑

      1桁台の変化目指して一緒に頑張りましょう!!
      あざらしさん、リーチですね^^
      おっかけまーす!!
      2016.03.16 23:57
    • はむ子 はむ子 お寿司のネタが私の好み〜

      甥っ子ちャンら

      さぞ満足しただろう
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.18 07:58
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      好みが一緒で嬉しいです^^
      最近貝がすきです♡
      2016.03.18 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27