3/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年03月15日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…チーズケーキ、かきもち、お菓子色々。


    夜ごはん…


    運動…有酸素運動90分。






    夜中の極寒のどしゃ降りが嘘のように今朝は快晴でポカポカ~(*≧∀≦*)
    張り切って洗濯物干してからジムへ♪
    さすがに生理二日目だし運動きついかなぁと思ったけどいつも通りやることができました(^^)
    今日もごはんを食べずに家にあるお菓子に手を出してしまった~(^_^;)
    ちゃんと食べるもの買いにいかないとなぁ(* ̄◇)=3

    生理中 カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント5件
    • なおクロ なおクロ 靴が湿っていることが嘘のような感じの晴天ですよね^_^
      濡れた靴を履きつつ出勤してみました(^_^)
      明日か明後日かから20度くらいになるんですよね(・・;)うぅー薄着の季節が…

      生理の時はジムに行くのは微妙になりますよね(・・;)
      私もやる気スイッチを入れないとまずいです(=´∀`)人(´∀`=)
      マックスな体重のイメージがありますわ(・・;)
      2016.03.15 17:41
    • Rose Rose 生理2日目でジム活お疲れ様〜!
      買うときに気をつけられる時ってダイエットスイッチ入ってるよな(;A´▽`A
      スイッチ切れてる時は…買い物の時点でアウトだもの(苦笑)
      私も今日はピラティス的なやつと、ウォーキング頑張ってくるよv(・∀・*)
      2016.03.15 19:03
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      久々の寒い中のどしゃぶりでほんと靴の中までしっとりでしたよね(^_^;)
      朝には嘘のように快晴で気持ちよかったです♪
      ジムは行くまでが億劫ですよね(* ̄◇)=3
      でも行かないとお金も無駄だしとなんとか気合いで行ってます(笑)
      2016.03.16 20:49
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      ダイエットスイッチ切れてるときはスーパーじゃなくてコンビニに駆け込みますね~(^w^)
      手っ取り早くて美味しいもの沢山なんですもん♪
      最近Roseさん苦手な料理頑張っててえらいですね(*^^*)
      あたしも見習わないとなぁ(^_^;)
      2016.03.16 20:51
    • はむ子 はむ子 ジムおつかれさまー

      結局ご飯食べなかったのかな
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.17 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることが ... はり糖だけではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90