【15日目】スポーツジムを体験。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.1kg 55kg 22% (あと34.1kg) 159cm 89.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 159cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • ぶたこ


    今日は快晴!
    昨日の負の連鎖から立ち直るべくウォーキングへ行きました。
    やはりカラダを動かすと気持ちいいです。
    ペースもよく、いい汗をかきました。

    家に帰って、新聞の折り込みチラシを見ていると
    スポーツジムのキャンペーンのチラシが。
    「入会費無料、今なら月額費半額!!」の文字が目に入りました。
    月額費が半額ならお小遣いの範囲内。
    よくよく見てみるとダイエット企画もやってます。

    気になるけど・・・気になる・・・やっぱり気になる!!

    電話をかけてみると「今日なら体験できますよ」とのこと。

    早速、出掛けてみるとちょっとボロッとした外観。
    大丈夫かなぁと思って、入口に向かった時です。
    わたしと年齢は同じくらいのスタイル抜群の方が入っていきます。
    それを見て・・・やっぱりみんな努力してるんだと痛感。
    膨らんだお腹に目をやるとなんとも情けない気持ちに。

    「わたしもできる限りのことをやろう!!」

    気持ちを切り替え、スポーツジム体験に。
    ジムにいる皆さん、黙々とマシーンに向かってます。
    トレーナーさんに「何が大事ですか?」と質問。
    「当たり前ですが、やはり続けることですね」と。
    ダイエットもジムも続けなきゃ意味がない。
    途中、常連らしきマダムに「やったほうがいいわよ」と声を掛けられました。

    体験と説明で1時間半程度で帰ってきました。
    入会するかは今夜の旦那さんとの協議次第です。

    でも多くのひとが運動をしてる姿を見て、とても刺激になった1日でした。

    <食事記録>

      〇朝・・・お餅1切れ

      〇昼・・・大根サラダ



    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント6件
    • 生八つ橋 生八つ橋 こんにちは。
      ウォーキングで切り替えたのは偉いですね。私はそれがうまくいかない
      (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

      ジム、月額費半額がずーっと続くならおいしい話ですよね。
      今晩の御主人との話し合いの結果が楽しみです٩(๑^o^๑)۶

      ジム行ったことないので、内容が聞けると嬉しいです♪
      2016.03.15 19:24
    • ののこ ののこ 素敵な1日過ごされましたね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      私もジム行ったことないので興味しんしんです(*´罒`*)
      もし入られたら色々教えてくださいね(´∀`*)
      2016.03.15 20:10
    • ぶたこ ぶたこ > 生八つ橋さん

      うちの旦那さん、基本的にやりたいことに反対しないので
      いけるのではと憶測してましたが・・・
      残業帰りで少々ご機嫌が悪く、ドキドキしながら話しました。

      結果、しぶしぶOKが出たので明日、入会してきます!
      2016.03.15 21:45
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      運動してるひとを間近で見るのはひさしぶりだったので
      いい刺激になりました!

      入会の許可が出たので嬉しいです。

      でも、これで家事がおろそかになったら本末転倒なので
      両立できるように頑張ります!!

      2016.03.15 21:50
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 旦那さんの許可出たんですね、良かった♥
      スリムな人たちからいい刺激を受けられそう♥

      ジムに通うために、家事をテキパキ片付けなければならず、余計な事も考える時間がなくなるのもいいことだと思います。

      応援してます、頑張ってくださいませー♥
      2016.03.15 23:45
    • ぶたこ ぶたこ > はちさん

      ありがとうございます。

      確かに時間に制約ができるので、
      ずぼらなわたしには刺激になっていいかもと思ってます。

      許可してくれた旦那さんの期待に応えるべく頑張ります!!
      2016.03.16 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられますか ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんですよ ... で、どんな気持ちになるか、ワクワクしてます」。 スポーツ中継では、ボクシングのWBC世界チャンピオンの ... 楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36