3月14日:痩せ期1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 54.3kg 50kg 63% (あと4.3kg) 163cm 54.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.7% 22% 163cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • はる



    またしても、この晩は寝る前に食べてしまいました(T^T)

    右肩上がりの今月の体重…。
    53kgの目標達成は難しいかもしれないという焦りがストレスを産み、運動をやり過ぎてストレスを溜め、過食に走らせてるみたいです…。

    なので、今月は思いきって目標を下げようと思います。
    体脂肪は27%、体重は54kg維持を目指します。
    500g/0.5%でも毎月減らせたら、2か月で1kg/1%減。

    気長に頑張ります(^-^)
    まずは筋トレ(カーブスとスロトレ)を休まず継続すること。
    過食をしないよう適宜ストレスを発散すること。
    これを目標にがんばります。



    ★カーブス5回目
    ★スロトレ8回目お休み


    朝 体重  54.3Kg
      体脂肪 27.7%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.4%
      基礎代謝 1202Kcal
      体年齢 32才


    夜 体重  55.0Kg
      体脂肪 27.2%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.4%
      基礎代謝 1216Kcal
      体年齢 32才




    運動 12380歩
       カーブス 30分 昼食後
       スロトレ ハーフコースB 夕食後 お休み
       



    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 目標の微調整は大事おね
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.17 19:03
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*^^*)

      目標を下げたらだいぶストレスも減りました(´ω`)=3
      2016.03.19 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... か? 脂肪は1gが約9kcalのエネルギー量なので、1kgは9000kcalとなります ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしな ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つこと ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ... セレス立川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40