朝昼ご飯 とこれまでのダイエット、リバウンド歴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67kg 56kg 0% (あと11kg) 168cm 67kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 168cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • りら

    13時から予定があったので11じすぎにお昼ご飯…15時に用事終わってスタバ入ろうと足が動いたけど頑張って止めました。スタバにはいるとホワイトモカだのフラペチーノだの…馬鹿みたいにお腹にたまらないエネルギーを摂取してしまいます。


    ドトールでアイスコーヒーのむ!

    ここ数年、1番痩せてたのが2年前の夏です。
    春は61キロくらいでしたが職場が変わり多忙な生活+週6で昼ご飯をスムージー置き換えしてたら一ヶ月で5キロくらい減りました。でも生理が止まりました。

    秋、体調崩してまた職場を変えて、リバウンドし60〜62キロをうろうろ。
    去年の夏、少し食事制限をして58くらいに。
    さらに走ってみたけど食事制限が出来なくなって60キロ。

    そのまま夏が過ぎ、色々あってストレスで暴食。63キロ。
    10月〜12月後半まで流行りの糖質制限に挑戦。二週間で3キロ落ちましたが運動してなくてそこからほぼ変わらず終了し、年末年始を迎えてバッチリリバウンド!!

    お正月に続き2月、3月、自分、彼氏、身内の誕生日のお祝いや、グルメ旅行に行ったりいちごバイキングに行ったり…で、今に至ります。

    暴食するときはもう病気かってくらい食べます。

    朝から晩までずっとたべてて、
    1日で菓子パン2〜3個、ドーナツ3〜4つ、スタバ、パスタ、カレーメシ、サンドイッチ、コンビニスイーツ2〜3個 みたいな…笑



    年末年始は割とそんな感じでしたが、これからしばらくおっきなイベントとかなく安定しそうなので、月にマイナス2キロくらいを目標に頑張っていきます。

    朝食

    グラノーラ50、ヨーグルト、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、ゆてたまご
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... でキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーみん
  • さち
  • 足太むすめ
  • リーチィ
  • くねくね♭
  • きゃんべる
  • みこ
  • はらみ
  • ポテコ
  • ゆり
  • ゆり
被ライバル - 全てを見る
  • 鬼ネキ
  • さち
  • 足太むすめ
  • まるち
  • きゃんべる
  • みこ
  • ポテコ
  • はらみ
  • こてにゃん
  • リーチィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りら
りら

168cm 66kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
10