ちょいと痩せた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 51kg 19% (あと3.2kg) 164cm 54.2kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • さちママ

    やっとこさ54見えてきました‼
    勝因は、お通じ改善と、ウォーキング、甘いものなしです。
    引き続き続けます‼

    ダイエットしてると、どうしても便秘になっちゃう私。でないとフツーに一キロ増えるし。

    今美腸目指してます。自分には何が合うかお試しチュウ❤

    あと、甘いものも一口にする‼半分は娘にやる(笑)

    あと、朝も和食にしたいなぁ…

    朝、
    パン、
    ヨーグルト
    きな粉オレ、豚肉


    ソーセージ二本
    キムチ納豆
    キャベツサラダ
    ヨーグルト
    チョコ、抹茶ゼリー
    半分ずつ

    運動が出来てないー睡眠も大事だし。運動出来ない日は食事気を付けよう❗

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント12件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!痩せて良かったね
      私は気にせず食べてるよ
      まあ切り干し大根とか雑穀ご飯とか食べるようにしてるけどね
      2016.03.15 16:05
    • さちママ さちママ > 黒崎さん
      今回節制しないと痩せないのだなと確信しました。
      私は甘いもの食べ過ぎてしまうのです。
      少しが出来ない。全部食べないと気がすまない(笑)

      切り干し大根と雑穀も試してみますね❤試験お疲れ様でした
      脳疲労もほどほどが良いですね\(^_^)/私だったら過食が1日じゃすまないかなぁ(。>д<)
      2016.03.15 16:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!恐らく生理直前もあって暴走半島だったかな笑
      そ~とう頭使ったからなあ~
      普段節制してるの食べたくなったかも知れないなあ

      まあ生理前は溜め込むからとりあえずキープにし~生理終わってバリバリダンスするよでももうすぐ娘が春休みだからどこか外出増えそう笑
      2016.03.15 17:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      順調に体重が減っているの、おめでとうございます。

      私の場合は間食にしていたパンを朝食にしたら、痩せました。
      もちろん、他の間食も控えめにしています。

      自分に合うダイエットを見付けるのは、大変ですよね。
      私はようやく生理前豆乳ダイエットが合うことを発見しました。
      2016.03.15 19:14
    • チョー偏食 チョー偏食 さちママさん、最近、順調に体重が減っていってるね。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      努力のたまものなのかな???
      2016.03.15 20:53
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      お菓子を減らしてるぐらい。逆に今までどんだけ食べてたんだよって話。

      でもまたべたい病発症すると思う(笑)
      2016.03.15 21:29
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      皆さん自分と向き合って試行錯誤しながら、
      ダイエット頑張ってるんですね‼
      それぞれ合う合わないあるし。

      朝に好きなもの食べる良いですね\(^_^)/またやってみマスねー
      2016.03.15 21:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      さちママさんの 美腸の 鍵はなんですかぁ??
      (。・о・。)
      わたしも 便秘ぎみなので
      永遠のテーマでーーーす(悩ウ-ン)
      2016.03.16 12:45
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      便秘マジテンション下がりますよね。いまやってるのが、

      大麦、納豆、キムチ
      チアシード、ヨーグルト、キャベツ、
      味噌汁、果物野菜、おから

      で毎食どれか摂るようにしてます。
      今朝は良かったれす。

      またレポしますね❤
      2016.03.16 13:13
    • ぶたさん ぶたさん 励みになります! 2016.03.16 13:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      サンキューーーー
      また おしえてねん!*\(^o^)/*
      2016.03.16 23:12
    • はむ子 はむ子 腸内環境整うと幸せホルモンもドバドバ出るらしい〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.18 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いもの ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑える ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにする ... いう。食事面では、野菜やフルーツなどの食物繊維や、ヨーグルトといった発酵食品を積極的に摂取するように心掛けることが大事だ ... よ」とアドバイスをくれた。 ■腸内環境を整える善玉"ビフィズス菌"を増やすには? 次に、便秘に効く発酵食品の代表格として知られるヨーグルト ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35