キムチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.1kg 57kg 0% (あと3.1kg) 163.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm モデル

2016年03月15日

  • とんちゃん

    お通じをよくするために、昨日はキムチを買った。
    キムチを買うだけで遠出やはり不便だなぁ。
    そのキムチが激辛だった!
    韓国人が経営しているお店だけど、そんなに辛かったかしら・・・
    大量にあるの食べきれるかしら。

    昨日は45分走った。
    距離にして7キロくらいかな?

    そろそろ筋トレもしないと。

    今日は、お義父さんの病院の付き添い。

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント7件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) こんばんは!
      ライバル登録したつもりが、出来ていなかったみたい。遅くなって失礼しました(о´∀`о)

      キムチ、美味しいですよねー。
      食べたくなってきた!
      意外と激辛のキムチって見つからないですよね?
      2016.03.15 21:09
    • 花かつお 花かつお キムチ食べた~い!
      でもご飯が進んでしまってきっと食べ過ぎてしまうな…私。

      キムチ効果でお通じがよくなるといいですね(*^^*)
      2016.03.15 21:44
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん 励みになります! 2016.03.15 21:45
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん 45分も走れるなんて素晴らしい体力、気力!見習いたいです!私もキムチ大好きですo(^▽^)o 2016.03.15 21:47
    • とんちゃん とんちゃん > シナモンさん
      登録ありがとうございます。
      順調に体重を減らしているシナモンさんのように、私も前を向いて頑張ります!
      手に入るキムチは日本のとは違って、辛い&酸っぱい系です。
      日本のは少し甘味が入っていますよね。

      発酵食品は取るべきみたいですね。
      お通じよくなりました!
      2016.03.16 05:46
    • とんちゃん とんちゃん > 花かつおさん
      お陰様(キムチ様?)でありました!
      納豆キムチで食べたので効果あったようです。
      発酵食品は体に良い、と言われていますものね。もっと積極的に摂ることにしよう。
      でも激辛なんです、どうしよ~う・・・
      2016.03.16 05:49
    • とんちゃん とんちゃん > 激太り母ちゃんさん
      ジョギング、最初は5分も走れなかったんですよ。
      続ければ、だんだん走れるようになりますよ!

      音楽聴きながら走る人が多いけど、私は子供の声から解放されて黙々と走るのが好きです。
      普段がうるさすぎなんです・・・
      2016.03.16 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費してい ... させて健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化するか ... ら。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこととされる ...

    ダイエットラボ
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4