3/15▶︎食事記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.3kg 45kg 35% (あと1.3kg) 155cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年03月15日

  • なおちゃん


    今日は女子会だった(((o(*゚▽゚*)o)))
    4時間語りっぱなしw
    ランチも美味しかった♡
    写メ撮り忘れたけど♡
    恋愛相談にのってもらって心もラクになったしとにかく楽しかった!!


    起床後測定▶︎体重46.3kg
    お通じ▶︎悪

    食事記録

    朝▶︎BLTサンド2切れ、ブレンドコーヒー1杯、無糖プレーンヨーグルト100g

    昼▶︎日替わり定食セット

    間▶︎ブレンドコーヒー1杯、ひとくちサイズチョコ3個

    夜▶︎フィッシュソーセージ1本、豆腐とツナのナゲット1個、カロリーメイトチーズ味2本




    生理中 カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 女子会良いですね(*´∀`)♪
      楽しそう〜(≧▽≦)vV

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.03.16 08:15
    • なおちゃん なおちゃん > 茉斗さん
      コメントありがとうございます♡
      女子会すごく楽しかったです!!
      今日も1日おつかれさまでした(*´ω`*)
      2016.03.16 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... る。そして、体重とともに食事内容、活動内容などを記録することによって ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    に見る熱意を陸上に注いでいる。 一世一代のレースとなったロンドン五輪の1万mファイナルでは、フィニッシュ ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュ ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • *ともも
  • 茉斗
  • satoko47
  • ローレン
  • roca
  • ちろる
  • める
  • ぺこちゃん
  • チッキン
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ぺり子
  • じろー
  • ちーず
  • アンパンマン
  • Erry
  • なな
  • 茉斗
  • チャコ
  • satoko47
  • ローレン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
なおちゃん
なおちゃん

155cm 43.8kg

日記
484
ライバル
16
被ライバル
23