糖質制限129日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm モデル

2016年03月15日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、キャベツとツナのサラダ(マヨ)、鶏肉と野菜の炒めもの、ヨーグルト(ブルーベリー)

    昼→チキンレッグ(塩)、なすの揚げ浸し

    夜→たまごとねぎのスープ

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本、チーズオムレット1個



    今日はお仕事でしたーん
    相変わらず忙しくなってきてて
    バッタバタで疲れたよฅ(๑*д*๑)ฅ
    最近ほんと歩き過ぎてて
    すねが筋肉痛になってますww
    前にダイエットやめた時も
    ムリな運動をしすぎて足も腰も
    悪くなっちゃってやめたから
    ほんとここは用心しとかなきゃ!!
    今日から半身浴復活するので
    しっかりほぐしておこー★

    食事は全体的に過食しないで
    糖質制限できたかなと思います♪
    でもホワイトデーでもらった
    チーズオムレット食べましたw
    チーズだしいいかなぁ、なんてw
    一応糖質調べてみたら1個で
    糖質8くらいだったのでまぁよし!
    夜はスープのみにして調整です(*´ω`*)
    ヤセ期ムダにしないように頑張るのだ♪
    それにしてもチーズオムレット
    ふわふわで美味しかったなぁ♡

    あとね!職場のマスターが
    日に日に痩せてってるな!
    見た目でもわかるわかるー!
    って言ってくれたのです(*´Д`)
    やっぱり他の人に言われると
    テンション上がるるるるるるん♪♪
    彼氏さんにも言われるように
    もっともっと頑張ろう!!
    やっぱりいちばん好きな人に
    キレイになったね♡とか
    痩せたね♡とか言われたいもんww

    生理中 カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント10件
    • りったん♡ りったん♡ 周りから痩せたねー♡って言われるとテンション上がりますよねー♡
      頑張っている結果が目に見えてるんですね♡素晴らしい\(^^)/
      2016.03.15 21:36
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 待ちに待った痩せ期を有効活用したいですよね〜♪
      愛すべきお菓子、しかし今は憎きお菓子。

      2016.03.15 22:50
    • マシュー マシュー 最近、ダイエット楽しそうだよねー(*^o^*)
      いいことだと思う!
      ダイエット楽しいなんて思ったことなかったけど、今楽しいかな。
      この体重の微増微減に一喜一憂してるあたり(笑)
      頑張って行こーね!
      2016.03.15 22:56
    • HARUMI HARUMI すごい順調にきてますね!

      運動も食事も頑張ってますもんね♡

      意外と彼氏が一番気付かないんですよね笑

      一緒にがんばりましょう♡
      2016.03.16 07:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ほんとそうですね(*´ω`*)
      やっぱり人に言われる
      嬉しいですー♪♪
      自分で見ててもなーんか
      痩せてる感じしなくてww
      2016.03.16 17:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      はい!もはやほとんど
      ヤセ期でしか痩せれてないので
      これを逃すと後半キツイですw
      憎きお菓子、笑いましたw
      写メのせてごめんなさい(´;ω;`)
      2016.03.16 17:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうですね、あまり苦にならずに
      楽しく出来てるかも!
      ライバルの皆さんのおかげです♡
      体重の増減に一喜一憂
      ありすぎてわかりすぎますww
      お互いがんばりましょー!
      絶対に痩せましょうね(*´∀`*)
      2016.03.16 17:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとうございます♡
      食事は微妙な感じだけど
      運動は出来てると思います!
      前よりはって感じですがww

      ほんとそれですよーww
      それでなくても彼氏さんは
      ボケっとしてるから
      ほんと言ってくれなくてww
      もっと頑張らなきゃ(๑و•̀Δ•́)و
      2016.03.16 17:21
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) > ゆかにゃんさん

      憎きお菓子といいつつ、じーっと見つめたり、嗅いだりしてますから平気ですよ〜♪
      2016.03.16 19:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      見つめたり嗅いだりwww
      すごいガマンの努力がうかがえますね!
      偉いです(*´艸`*)

      優しい言葉ありがとうです♡
      わたしは全然おやつガマンできないので
      たまーに写メはっちゃいますが
      これからもお許しくださいませ♡
      2016.03.17 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93