デトックス(*゚∀゚)=3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66kg 58kg 82% (あと8kg) 163.5cm 66kgの体型
    体脂肪 50% 32.1% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • Rose

    デトックスDAY♪

    金・土・日の小麦粉暴食で増えに増えたので…ちょいと頑張った!
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



    主婦業は程々にして(^-^;)

    まずは午前中から半身浴&全身浴

    水を飲みながら…ひたすらカッサであちこち流しながら汗をかく…

    一度風呂を出て…

    ラジオ体操2連続〜♪

    で…更に半身浴

    その後はひたすらに…リンパマッサージをして…

    夜はジムで50分ウォーキング&ちょっとだけラン

    で…夜も半身浴してからのマッサージで終了

    3食食べたけど、昼は炭水化物無し。
    夜は卵かけご飯と野菜鍋

    もちろん夜食無し!

    ここまで頑張って一気にデトックス(*゚∀゚)



    後は…火曜日以降増えないで減る生活を心がけてみよう…。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント14件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ なんて素敵な一日。
      基礎代謝がめちゃくちゃあがってきそうなお風呂の入り方。
      素晴らしいですね。

      綺麗に排出できたら素晴らしいですね!
      2016.03.15 19:00
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      元々104キロまで太っていた身体を…運動よりも食事メインで痩せたら…代謝が落ちまくり…筋力低下で痩せにくい身体に(-_-;)
      しかも冷え性になってしまいまして…巡りが悪いのですよ(;´д`)
      ダイエットはきちんとした知識でやらないと…後々大変な事になるんだな…と反省しながら、今は修正中です。
      きちんと食べてきちんと消費してきちんと出す!そんな身体にしていくぞv(・∀・*)
      今回のデトックスはまずまず成功でした♪
      リラックスなデトックスDAYは贅沢な時間です(*^-^*)
      その前に…食べ過ぎなきゃ…もっと良いのだが(;A´▽`A
      食べるのが大好きなので( 〃▽〃)
      2016.03.15 23:00
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 体重すごい減ってるジャーン!
      デトックス恐るべしっヮ(゚д゚)ォ!
      午前中からお風呂に浸かるとかカッサでゴシゴシとか、私には無縁な話だったけど、やっぱり血行良くするのって、リンパのつまりを流すのってスゴイパワー秘めてるんだなぁ。
      2016.03.15 23:38
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      めっちゃ浮腫みやすい体質らしいからさ、私の場合はこういうやり方が合ってるんだよね。
      増やさなきゃ良い話なのだが…食べちゃうからね(笑)
      でもさ…あんなに食べたのに出ないのに減るって…(; ̄Д ̄)?
      とにかく毎日スッキリどっさり排出出来る身体になりたいよ〜!
      やっぱり…腹筋ですか?腹筋だよね(;A´▽`A
      カッサは基本デコルテと顔にやってるよ♪
      本のおまけだったけど…使える奴です( ̄▽ ̄)b
      2016.03.16 09:06
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 風呂時間すごい!( ; ゜Д゜)
      最近シャワーばっかで半身浴してないなぁ(^_^;)
      Roseさんは浮腫で体重変動激しいから毒素抜ければまた体重戻りそうですね!(^^)
      2016.03.16 09:58
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      おはよ〜(*^ー^)ノ♪
      それが今回はさ…結構長い間…過食しっぱなしだったから…見事に身になったわ(;・ω・)
      ここからは食事と運動で真面目にやらなきゃ…もう戻りません(;´д`)
      服が入らなくなってきてるし…ちょっと頑張るわ(笑)
      ヘルシオも良い感じだし!ちょっと味付けとか薄めを心がけてダイエットスイッチ入れるよ(*`^´)=3
      2016.03.16 10:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっ!頑張ってるぅーーー*\(^o^)/*

      かっさ かぁ。
      ブームになったよね!!
      やっぱり 使うと違うかなぁ??(。・о・。)
      2016.03.16 12:47
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      おいっす(*^ー^)ノ♪
      これ以上はさすがにヤバい…とようやく現実を見ようと思った(笑)
      かっさ♪良いよ〜!
      毎日デコルテと顔はお風呂に入りながらやってるよv(・∀・*)
      最近は頭蓋骨の画像見ながら更に勉強しながらやってる(ノ∇≦*)
      2016.03.16 12:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      ず、、頭蓋骨!!
      ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
      すごい!
      2016.03.16 23:11
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      この前、教えてもらったんだ〜!
      今までは自己流だったけど、頭蓋骨と筋肉の場所と流すコツを教えてもらい、今はこうかな?と画像見ながらやってるよ♪
      かっさも…奥が深いわ(´∇`)
      2016.03.17 08:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わたしが 免許取れて もしroseちゃと
      共同で お仕事したら
      いろんな 知識 roseちゃんあるから
      最強だろうなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.17 12:19
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      マジで?
      なんか嬉しいぞ〜!
      そんな夢ってなんか考えただけで心がキラキラしたぞ(*´ェ`*)ポッ
      好きな事だと覚えれるんだよね(;A´▽`A
      なんせ…名古屋の神エステに選ばれてるお店の店長さんに教えてもらってるからね((´∀`*))
      ありがたく自分の中に取り入れさせてもらってるよ〜!
      2016.03.17 13:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わたしも そこで 修行したいなぁ

      んーでも やっぱり 個人事業で
      やりたいね!!
      あたし 施術するひと。
      roseちゃん トーク担当ね!!
      *\(^o^)/*
      2016.03.17 19:18
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      私のトークかぁ(^-^;)
      脱線ばっかりしそうだわ(´∇`)
      そうなんだよね…仲良くなりたくてもプライベートまで付き合ってくれるくらいになれたのは、本当に縁があったんだなって思うの。
      せっかく良い縁があったんだから色々教えてもらえてる事をしっかり吸収させてもらわなきゃね(o^-')b
      会える時はもっと真剣に色々勉強させてもらお〜o(`^´*)
      2016.03.17 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    いなければ意味がありません。まず、全身浴かシャワーで身体を温めてから半身浴をします。下半身 ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴 ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    なる時、徹底的にデトックスしたい時は、お風呂で汗をかきながら350ml程のお水を5分おきくら ... すが、デトックス効果を求める時には水素水がお薦め!水素水を飲んでいる日はトイレに行く回数が確実に増えるだけ ... のが一番です。そのためには、老廃物のデトックスをスムーズにできるようになりたいですよね。そ ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90