走ったぜ★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.2kg 57kg 55% (あと4.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • ももい

    今日はジム〜!
    30分走って、一時間エアロ出て
    さらに40分、スロージョグペースですが
    計9キロ走りました★
    まだまだ慣らしなんで、おっそいペースですが
    とりあえず10キロマラソンは
    大丈夫そうで一安心。
    思えば1年前、タバコ辞めたら呼吸が楽になって
    激太りしたくせに、何か走れるかもと
    素晴らしい勘違いからのマラソン大会エントリー(笑)
    走り始め一ヶ月はヒザ痛めてたよね(笑)

    今年は、もうちょい走れるかな(^○^)
    本当は体重がもっと軽い予定だったんだけどなー
    _| ̄|○
    まずはお菓子辞めなきゃ…

    朝→ヨーグルト、煎餅、チョコ

    昼→カツオのタタキ、サラダ、コンニャクおろし蕎麦風、納豆、シチュー、オレンジ

    オヤツ→ポップコーン

    夜→ハンバーグ小2個、ほうれん草、野菜ジュース

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント6件
    • まーさん まーさん すごい! マラソンなんて痩せてた時でも心臓バクバクでしたよ〜、ジムでももっぱらバイクです(笑)
      ちょっと前に湘南マラソンが家の近所でやってまして、颯爽と走る姿はステキですよねー^o^
      ご飯美味しそうです〜 *\(^o^)/*
      2016.03.16 08:03
    • ももい ももい > まーさんさん

      凄くないんですよーT^T
      ノリで出場しまーす(笑)
      無事完走が目標です★
      練習練習ですね!
      颯爽と走ってる方達はカッコイイですよね(>_<)
      実はすんごい早いんでびっくりします(*☻-☻*)
      2016.03.16 09:23
    • マフィー マフィー 凄い!
      ジム頑張ってらっしゃいますね♡

      なんだか日記拝見して私も!
      これから散歩いってきます(笑)
      散歩ですが、、、(笑)


      2016.03.16 16:08
    • ももい ももい > マフィーさん

      お子ちゃま小さいうちは
      中々一人行動出来ないんで
      私もよくベビーカーウォーキングしてました〜(=゚ω゚)ノ
      そして、2人目産後の方が痩せているという謎_| ̄|○
      がんばりましょー(≧∇≦)
      2016.03.16 20:08
    • はむ子 はむ子 マラソンしてるのですねー

      10キロマラソン走るの凄ーい

      体脂肪燃えそう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.17 00:55
    • ももい ももい > はむ子さん

      今年も走りますよ〜(笑)
      体脂肪燃えて欲しい〜★
      2016.03.18 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... トリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
標準体重を取り戻す!
標準体重を取り戻したい人、集まれ~~!! みんなで色々話して情報交換。 ライバル登録してがんばるもよし。...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • りぃ
  • とっとちゃんねる
  • やしのき
  • まーさん
  • まゆみ
  • ゆっぴ
  • マフィー
  • ぴぴ
  • 2時の主婦Y
  • かななん
被ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • さと
  • とっとちゃんねる
  • りぃ
  • まーさん
  • やしのき
  • まゆみ
  • maron
  • ayadiet
  • ゆっぴ
  • マフィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ももい
ももい

160cm 60.8kg

日記
117
ライバル
20
被ライバル
26