無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67kg 55kg 0% (あと12kg) 165cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 平均

2016年03月15日

  • ヒメックス

    ヒザ、靭帯損傷で半月板が少しやられているんだって。そりゃ痛い訳だw
    太り過ぎや、筋力低下も原因らしい。
    筋力アップする為に努力してしなきゃ。

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント5件
    • こうマム こうマム あ〜、痛そう(>_<)
      無理せず調整していって下さいね(>_<)
      2016.03.15 21:53
    • ヒメックス ヒメックス > こうマムさん
      いつもありがとうございます^_^
      お互い頑張りましょうね^_^
      2016.03.16 00:33
    • ミユキチ ミユキチ ヒザ、大丈夫ですか?
      足いたいと動けないですし難しいですね(><)

      まず良くなって痛みがなくなりますように!
      2016.03.16 11:06
    • ヒメックス ヒメックス > ミユキチさん
      ご心配ありがとうございます。私もミユキチさんを見習って食事内容をアップしようと思うのですが、なかなか出来ずにいます。今64キロ台ですよね〜羨ましい。見習いたいと思います^_^
      2016.03.16 11:19
    • ミユキチ ミユキチ > ヒメックスさん
      体調悪いときはなかなか難しいですよね
      それがらまたストレスになりますしね

      出来ることをコツコツするだけでも長い目でみたら減ってく因になりますから、お互い焦らずコツコツ頑張りましょう( ¨̮ )♡

      お大事にしてくださーい!
      2016.03.16 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれている ... ずは飲食で摂る塩分を減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれている ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれている ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 東京マラソン直前! 持久力アップに今からでも間に合う「プレワークアウト」とは?

    に効果だというわけだ。  同調査によると、改善策として「サプリメント摂取」を行っている女性ランナーは2割程度。持久力アップを課題としな ... の内の約7割のランナーはそれらの目標を達成できずに「持久力アップ」や「筋力をつける」などの課題を感じている。そしてその改善策として ... が、その中でも特に運動の持久力アップやパフォーマンスアップに向けて、サプリメントなどを摂取する ... 東京マラソン直前! 持久力アップに今からでも間に合う「プレワークアウト」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ミユキチ
  • たいらのひとみ
  • usagi love
  • にゃにゃ
  • ラズベリー
  • 減量ちゃん
  • こうマム
  • りりぃ
  • ねむこ
  • まあさん
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • usagi love
  • にゃにゃ
  • ラズベリー
  • 減量ちゃん
  • ミユキチ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ヒメックス
ヒメックス

165cm 67.1kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
6