116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 57kg 29% (あと3.9kg) 163cm 60.9kgの体型
    体脂肪 25.3% 0% 22% 163cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • みと

    増量。そりゃそうか。もうダイエットから離脱する気かよってくらい食べてます。今日も食べまくりです。なんか諦めモード入ってます。嫌悪感たっぷりです。

    朝:けんちんうどん、納豆、たいやき
    昼:ごはん、卵焼き、がんも、ささみ、スープ
    夜:厚揚げ、バナナ
    間食:キットカット2つ、源氏パイ、せんべい
    運動:ジョギング30分

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント10件
    • 未央 未央 ドンマイ! 2016.03.15 20:21
    • ack555 ack555 けんちんって名前の由来ってなんだろうとふと思いました。
      ケンチンって言う位だから中国?
      料理人でチンケンミンって人が居たな~程度の発想ですが(笑)

      もともとは建長寺汁って精進料理だそうです。
      だから肉が入ってないのか・・・。

      甘いもの、粉ものの誘惑は強いです。私のグラフも上向いてきちゃいました(笑)
      ドンマイ!
      2016.03.16 00:01
    • riko riko この食事内容で食べ過ぎなんですか!?∑(゚Д゚)
      夜とか十分少ない気がします(;^_^A
      間食のお菓子も私より全然少ない…^^;
      頑張ってると思いますよー!
      離脱しちゃう人は記録すらしないと思います〜( ^ω^ )
      2016.03.16 02:23
    • みっち みっち 大丈夫!
      止まっても後退しても、続けていればゴールには近づいてますよ!

      って、私も今リバウンドしちゃって自分に言い聞かせているんです^_^;

      みとさーん!ただ記録するだけでも偉いんだよー!!あんまり自分を責めてさないで。運動も食事制限も頑張ってるよ(^-^)
      2016.03.16 10:05
    • みと みと > ack555さん
      けんちんの豆知識(笑)肉入ってなくても意外とカロリー高いですよね……(´-ω-`)でも元気でました〜!!ありがとうございます!
      2016.03.16 18:16
    • 未央 未央 諦めたら、もったいないです。
      私は今になって、どうして20代の時にダイエット頑張ってなかったんだろって、悔やんでます。
      自分に自信が持ちたくて、今はダイエット頑張ってます^_^
      食べ過ぎ防止で、私はライバルさんや頑張ってる方の日記を見てモチベーション高めたりしてます。
      みとさんのこと、応援してますよ!
      2016.03.16 18:21
    • みと みと > rikoさん
      ほんとですか!?rikoさんがこれより食べるなら、しっかり減量できててすごすぎです!アプリ使ってカロリー計算してますが、昨日はカロリーとりすぎてました(;ω;)
      記録をやめたらほんとに終わりだとせめての気持ち…ゆっくりですが続けていきます。ありがとうございます!
      2016.03.16 18:22
    • みと みと > みっちさん
      みっちさんいつも優しいお言葉嬉しいです。みっちさんのようにうまく減っていきませんが、頑張りますね。たまにこうしてくじける時がありますが、記録をやめたら終わりだと思って、がんばります。ありがとうございます(;ω;)
      2016.03.16 18:24
    • みと みと > 未央さん
      未央さん。いつも優しいお言葉嬉しいです。私も今痩せないとずっと後悔しそうだなと思ってます。続ければ成果はでる!そう信じてがんばります!たまにこうしてくじける時がありますが、そのときはまた奮い立たせてください(笑)ありがとうございます!
      2016.03.16 18:26
    • 未央 未央 > みとさん

      絶対にスリムなほうが生きてくうえでお得です^_^
      まだ目標体重までは到達してないですが、周りが優しくなりました笑
      重い荷物を変わってくれたり、すれ違い時にぶつかったら謝ってくれます笑

      可愛いって自画自賛できるくらい自身が持てるようになるには、努力しかないです。私みたいに後悔しないように、今を頑張ってみてください^_^
      2016.03.16 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... と分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 題して、スペシャルメニューを5月29日から展開中です。「ガスト」「くら寿司」「ピザハット」「はなまるうどん ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14