減ったぞ減ったぞー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.9kg 48kg 73% (あと7.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.3% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • まきぴ

    昨日増えていた分が、しっかりと減ってくれてました^^
    いい感じ~~~!!!

    でも明日はご褒美デー。
    1日お出かけなので、頑張った分が増えちゃうかな・・・
    なるべくたくさん歩いて消費しようとは思ってるけど、増えちゃったら増えちゃったで、また頑張ればいいか~www
    思いっきり楽しんじゃうぞー!!!

    もう少しすれば桜が咲くから、その時にご褒美デーにしようと思ったけど、あえて桜が咲く前にお出かけします^^
    だって、お花見はお花見でお出かけしたいから!w
    今年のお花見は、近場で犬っちも連れて、お弁当持って行きたいと考えてます^^

    春って色々楽しみがあっていいですね^^

    <今日の食事>
    朝10:00【423kcal】カップヌードルライト・アボカドとジャガイモのサラダ
    昼15:00【158kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・ヨーグルト・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:755kcal19:29
    •  
    • コメント12件
    • クロ クロ わぁ〜凄いですよ〜いつの間にか、私と−5キロ差ですよ。頑張っておられる成果ですね。明日はご褒美楽しんできてください^_−☆ 2016.03.15 19:50
    • 未央 未央 しっかりご褒美のためのダイエット貯金して凄いです^_^
      リバウンド女王の私からいえるのはどんなに食べても、翌日から置き換えを2回していつもの食事内容なら、必ず戻るし、48時間以内なら一時的な増量はあっても体脂肪率にはつきにくいはずです。
      雑誌の受け売りだけど、あながち間違ってないので、楽しんで遊んできてくださいね^_^
      不安ならトクホの黒烏龍茶を飲んでみてください。私は大半、食後ですがやばいと思ったら飲んでます笑
      2016.03.15 20:35
    • くま くま ぬぉー!
      凄いっす\(^o^)/
      私はいつの間にか10キロ差に…。自分がいかにサボっているかがわかります。
      ライバルさんに離されるのは悔しいけど(笑)、やる気にもつながります♪

      ご褒美に美味しいものを食べて、たくさん歩いてきてくださいね♪
      2016.03.15 20:54
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!また減ってる〜〜(*^^*)
      おめでとうございます♪
      明日はご褒美楽しんできて下さいね♪
      2016.03.15 21:40
    • riko riko 55kg台おめでとうございますー(≧∇≦)嬉しいですねー♡
      グリーンスムージー効いてるんでしょうか(^^)
      スリムボディでお花見も楽しみですね*\(^o^)/*
      2016.03.16 02:20
    • ベル ベル いい感じですね。グリーンスムージーが効いているのかな?
      ご褒美があるとやる気も出ますね。私も何かご褒美決めようかな。
      2016.03.16 09:05
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      今日はちょっと違うご褒美になりましたが、色々と満喫できました^^
      やっぱりご褒美って大事ですね!
      たくさん食べて増えちゃうかもだけど、ストレス発散になります^^
      また明日から励まないとー!
      2016.03.16 21:11
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      やっぱり食べたらすぐに調整!
      これが大事なんでしょうね^^
      黒烏龍茶は飲めなかったですが、大人のカロリミットは忘れずに飲みました!
      少しでも効果あるといいな~www
      2016.03.16 21:13
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      体重の減り方は個人によって全く違うので、自分のペースでダイエットするのが一番いいですよ!
      でも離される悔しさは、よくわかりますwww
      私にも、どうしても追いつけないライバルさんがいるので~w
      いい刺激になってます^^
      今日は違ったご褒美になってしまいましたが、満喫してきました!
      2016.03.16 21:16
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ありがとうございます^^
      今日は色々予定変更で違ったご褒美になりましたが、楽しんでたくさん食べてきました~w
      明日は増えてるだろうな・・・
      調整しながら頑張ります!
      2016.03.16 21:17
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      色々ダイエットを試していると何の効果だか、わからなくなりますねw
      でも何気にスムージー効果っぽい気がしてます~
      低価格低カロリー万歳ですw
      お花見も思いっきり楽しめたらいいなと色々考えてます^^
      2016.03.16 21:23
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ご褒美ってすごくいいですよ!
      頑張った自分!痩せてきた体!を褒めたたえる日って大事だと思います^^
      私は5㎏減ごとにご褒美してますが、やる気と楽しみにも繋がるので、続ける意思も向上してます^^
      ささいなご褒美でもいいので、試してみてくださいね^^
      2016.03.16 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... が、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65