RPBコントロール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 59.3kg 53kg 12% (あと6.3kg) 161cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • まーさん

    今日は、ジムで初めてのRPBコントロールという調整系のリズムに合わせた体操⁇のクラスに行きました。

    私は、ダンスとかリズムに合わせる動きが苦手で・・・
    もう開始10分過ぎでもう辞めたかった(笑) まだラ◯ザッ◯のトレーニングのほうがよかったです。 手足が音楽に合わない(笑) ダンスとか出来る人すごいなぁといつも思います。
    やっぱりいつも通り、筋トレ、水泳のほうがよかったな〜
    でも参加しないとわからないからね(^_^;) 地道にがんばります

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント4件
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.15 19:59
    • まーさん まーさん > ぷーはなこさん
      コメントありがとうございます。
      私は、今月からジム始めました。
      まだまだ慣れない事多いですが、長く通えるといいなと思ってます(^_^;)
      ぷーはなこさんの体重で、ジム通ってるとすらっとしてるんじゃないでしょうか? うらやましいです^o^
      2016.03.15 20:16
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) > まーさんさん

      こちらこそ♪ありがとうございます♪
      ジム今月から通われてるのですね(*^^*)ジム友ですね♪
      あ。。。勝手にすみませんm(__)m
      それが意外にも隠れ肥満でして
      体脂肪と格闘しております。
      まだまだ納得できる体型ではないので頑張っております♪
      2016.03.15 21:16
    • ももい ももい 私は逆に筋トレとか水泳の
      黙々とやるのが苦手でして(>人<;)
      水泳が一番痩せるのは
      わかっているのですかね〜(´・Д・)」
      もうすぐ春休みで中々ジムへ行けなくなるので、今日も頑張ってきまーす★
      2016.03.16 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    児さんのコースでは毎月身近なテーマが設定されている「ストーリーブック」という教材を使っています。またキーセンテンス、キーワードの入った歌をリズムに ... り、体を動かしたり、プレイソングに合わせて歌ったりして仕上げていきます。  最 ... し、泣いている子をなぐさめなくてはならないときもあります。そういう意味では、幼児クラス ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • とっとちゃんねる
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
  • とっとちゃんねる
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • ももい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まーさん
まーさん

161cm 59kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
6