またまた、維持(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.4kg 55.4kg 63% (あと5kg) 158.7cm 60.4kgの体型
    体脂肪 37% 31% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • クロ

    維持が続いています。
    50キロ台目前に、
    維持が続いています。。
    ここは、
    焦らず黙々と走り、
    できる範囲で食べるものを吟味し、
    いつか減ることを信じて、
    淡々と過ごしたいと思います。


    もうすぐ
    腹ペコりんこ期到来に備えて(^^;;

    朝食

    チアシード入りバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    紅茶
    0kcal(1食分)
    シナモンロール
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    味南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    いかなごくぎ煮
    0kcal(1食分)
    コンソメスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    きゅうり鶏胸肉酒蒸し
    0kcal(1食分)
    蓮根ソテー
    0kcal(1食分)
    納豆入り野菜たっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70%豆乳ココア
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:09
    •  
    • コメント9件
    • まきぴ まきぴ 50㎏台目前での維持続きは何気につらいですよね><
      いつか減ることを信じて続ける!それが大事だと思います^^
      続ければ絶対に減り始める時がくる!!!
      強い意志が必要ですね^^
      それにしても、夕食がめっちゃ好みすぎるwww
      クロさんちの子供になりたーーーい!
      (アラフォーの子供ですがwww)
      2016.03.15 20:20
    • くま くま ここは耐える時期ですね。
      でも辛そう( ;´Д`)

      ここを我慢すれば、59キロの世界ですよ!私も59キロの世界に行きたい♪
      腹ペコりんこ期の影響もあると思います。
      がんばっていきましよ!
      2016.03.15 21:00
    • riko riko ご飯が凄い健康的ですね*\(^o^)/*
      私のジャンク食とは大違いですσ(^_^;)
      減るはずなのに、ずっと体重変わらないって、逆に言うと絶対減らない訳がない!遠くない日に減る日が突然来る!と私は自分に言いかせてました(^^)
      それにしても、運動と理想的な食事…
      凄いです\(^o^)/
      2016.03.16 02:15
    • クロ クロ > まきぴさん
      ほんとね、強い意志にはムラがありますよ、、できるときに頑張ります!ありがとうございます^_−☆
      さて、うちの夕飯お褒めいただき、やる気アップしましたよ!嬉しいなぁ(^^;;
      2016.03.16 08:19
    • クロ クロ > くまさん
      そうそう、耐えたいっ!がほんと、この繰り返しですよね。。分かっちゃいるけど、悪あがき、(^^;;

      うん、頑張ろう!耐えると必ず痩せると信じて(^_^;)
      2016.03.16 08:21
    • クロ クロ > rikoさん
      うんうん、
      絶対減らないわけはない!これ、良いですね〜私も自分を励まそう!うんうん(^_^;)
      ごはんは写メ取り出し、本気になりました(^^;;
      2016.03.16 08:23
    • ベル ベル 維持しているのもすばらしいことです。増えてないのですから。
      クロさんのご飯、あいかわらず美味しそうです。料理は苦手(特に献立を考えるのが苦手)ですが、見習いたいです。
      2016.03.16 09:15
    • クロ クロ > ベルさん
      いやいや。私も献立はめんどいです。
      なので、保育園の昼メニューなどかなり参考に作っています。あれはバランスが良いので^_−☆毎日のことですもんね〜めんどい(^^;;
      2016.03.16 20:40
    • はむ子 はむ子 シナモンロール美味しそう〜

      朝はパン派なのでつね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.17 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    糖値が上がり始めてからでは抑えるのは難しいので、食べたすぐあとにキノコや海藻などの水溶性食物繊維が含まれたものを食べること ... 食べるだけでなく、甘いものを食べて胃の中を少しでも落ち着かせること ... 眠までに3時間以上の時間があればインスリンの分泌量が低下し、安定した状態で睡眠することになるため、体脂肪の蓄積を抑えることができる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 想はやはり、自らの主張を貫くことではなく、本当に尊敬できる作り手さんと出会い、その方の色に染まることだと思います ... 分が心動かされた作品に携わられたスタッフとお仕事させていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心地よい範囲で演じてい ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56