見た目から妊婦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.4kg 54kg 0% (あと6.4kg) 157.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • riku


    【記録】

    今回の結婚式でもらったお菓子が、さくらのロールケーキで!
    ちょーかわいくて、わくわくして食べたのだけど、あんまり桜の味しなくて、全体的に乳臭い↓↓
    旦那さんもロールケーキは全く食べない旦那さん。
    二人とも乳製品苦手だから、乳臭い生クリームがちょっと苦手。
    旦那さんはショートケーキとかも全く食べない。
    だから、食べたいときは、二人の好みの味でチョコロール作ります。
    んー、きびしいなー。
    とりあえず、1切れずつにして冷蔵庫へ。
    さくらジャムとかつけて食べようかな。


    この間の結婚式は、和と春ってイメージで、さくらの枝とか素敵な感じの
    お花ももらってきたのだけど、もう10分咲きで、
    持って帰るとすぐに駄目になってしまいそうだったので実家に置いてきました。
    写真だけとってきた!


    仙台時代にお世話になった先輩が、こっちの事業所に来ていて、
    本当に久しぶりに会えてうれしかったです。
    結婚したの!?いつ産むの!?って聞かれて、
    そうだよね、さすがにもうぱっとみわかるよねって
    お腹大きくなったの実感しました。
    別の先輩からも声かけられたしね。
    やっと妊婦さんになった感じですw

    ここ3日くらい、お腹が張っている気がします。
    薬飲んでも治らないけど、特に痛いわけでもないしなぁ。
    かっちんかっちんって感じでもないし、
    これくらいどってことないようなかたさのきもする。
    いままでよりも少しかたくて、それが続いてる。
    お子は毎日元気に活動中だし、いーかなー、気にしなくて。



    [[食事]] 1516kc
    夜ご飯は、冷凍庫の掃除の称して、冷凍庫ピザと冷凍唐揚げをたべました。

    朝:365

      トン汁 ○●100
      さくらロール1切れ 192
      野菜ジュース○73

    昼:社食611

       ご飯◆◆
       ささみと春野菜の和風あん○●
       たけのこのお吸い物○
       小松菜〇
       卵と玉ねぎ(親子丼の鶏肉ないやつ)●

    夜:500
      キャベツサラダ○80
      冷凍ピザ◆220
      冷凍唐揚げ●200

    間食:
      ぽんかん 40▲
      さくらんぼミルクティ半分80

    ◆主食    3
    ●主菜    4
    ○副菜    5
    ▲果物    1
    △乳     1

    [[カフェイン]] 
    緑茶

    【運動】
    行き 3km
    帰り 3km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ お腹のカチカチの張りは横になって治るなら大丈夫かと。頻繁だったら、ちょっと受診すると安心ですね。

      でも、なんだか懐かしいです。お子が生まれ出るまでの気持ち、思い出しました(^O^)
      2016.03.15 21:45
    • ゆの ゆの ピンクのロールケーキかわいい(∩´∀`)∩
      さくらなのですね♪

      同じく、あんまり生クリームは得意じゃないほうです(笑)

      でもカワイイと、ちょっと食べてみたくなりますね(*´ω`*)
      2016.03.15 22:08
    • riku riku > ゆのさん

      そーなんですよ!
      かわいいから、すごく期待してしまってw
      生地に赤いのとか緑のとか何か練り込んでるような部分もあるので、今度はそっちの方食べてみようかと思いますw
      2016.03.16 09:42
    • riku riku > クロさん

      アドバイスありがとうございます❤️❤️

      もー、楽しみよりも無事に生まれてきてほしいという心配の方が強いです。
      私も何年かしたら、クロさんのように、余裕であの頃は〜って思い出せてるといいなー、と思いながら今は必至で生きてますw
      2016.03.16 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... と、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33