365日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.1kg 55kg 94% (あと1.1kg) 165cm 56.1kgの体型
    体脂肪 36% 20.8% 25% 165cm 美容

2016年03月15日

  • かずあやmama

    365日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+バナナ+豆乳
    ココア
    〈昼食〉
    ネギトロ巻き
    ジャーマンポテト残り
    卵焼き残り
    豚汁
    栗タルト
    〈夕食〉
    鶏肉のネギマヨポン酢炒め
    豚汁残り
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、じゃがりこ少し、カステラドーナツ少し
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.1(前日比+0.3)
    【体脂肪】20.8(前日比-0.3)

    私の鼻は中々良くならず…
    薬の影響か、1日中眠くてたまらない日でした(=_=)
    幼稚園の車送迎が辛かったー(T_T)

    味も相変わらず感じないのに、お腹は空くから食べる。今日は間食しすぎ。で、美味しくなくて後悔(TOT)
    早く治したいです(^_^;)

    今日で幼稚園の給食がおしまい。
    明日からは午前保育に。。しんどいなー(^_^;)
    年中組もあとわずか。息子よ、楽しんできてね(*^^*)

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      体調が悪いのに、午前保育になると大変ですね。
      早くよくなりますように。

      私も体調が悪いと間食しがちになるから、気持ちがよく分かります。

      明日は卒園式だから、娘はお休み。
      1年間療育を頑張ったから娘の体調がよければ、デートをする予定です。
      2016.03.15 21:27
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      いつも心配して頂いてありがとうございますーm(__)m
      やっと良くなってきました!
      味を感じるようになったら、ますます間食しすぎました。。(T_T)

      もうすぐ春休みですね!
      子ども達がいて大変だけど、もうすぐ娘も入園だし、楽しみたいと思います(*^^*)
      2016.03.16 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、そ ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    乳搾りをしようとしている女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... ものを作れる人たちはやはり美しいし大好きだけれど、時には言語を越えて楽しんでしまえるような美味しさに出会うのも良い。言語ありきのコミュニケーションに頼りすぎ ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル テラス ザ ガーデン水戸

    水戸駅 【便利な水戸駅直結】新しくて楽しすぎるアイデアが満載のウエディング ... ホテル テラス ザ ガーデン水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22