おいしい金沢♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.6kg 47kg 73% (あと2.6kg) 151.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.3% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • ぴぴ

    こんばんは。

    今日はまた所用のため金沢へ。

    またまたおいしい晩ごはんをいただきました♡

    のどぐろ、白えび、加賀梅酒 ♡

    明日の体重は心配ですが、すてきな時間でした。

    それにしても、ほんと寒い!

    早く春が来てくれないかな。

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント20件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      本当に美味しそうな料理で、寝る前なのにお腹がすきます。
      新鮮なお魚が、食べたくなりました。

      今日も、寒かったですね。
      明日からは温かくなる予報ですが、そちらは明日も寒いのでしょうか。

      寒いのが苦手だから、私も春が待ち遠しいです。
      2016.03.15 21:31
    • パピコ パピコ あー、美味しそう!
      熱燗と食べたい(^q^)

      真ん中の写真がのどぐろですか?
      こちら北陸近いからか、のどぐろのおさしみは食べたことありますが、まるごとの姿を見たのは初めてです。

      加賀梅酒って気になります!

      今日は雪降ってないだけ楽でしたが、まだまだ寒いですね(>_<)
      2016.03.15 22:09
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
      金沢満喫ですね♡
      でも魚だから、肉とか揚げ物よりは全然影響少ないような!むしろ体にもいいような!日本酒は砂糖入るけどほどほどなら♫
      せめぎ合い無事引き返してますね!
      2016.03.15 22:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      のどぐろ、またもや!
      おいしそー!

      本当さむいですよね。
      花粉もすごいし(>_<)
      2016.03.16 04:21
    • ミスティ ミスティ ぴぴさん、こんにちは!ちゃんと体重減らしていてえらいです〜!

      私も見習わなては…

      のどぐろ、美味しいですよね❤️
      金沢は美味しいものがたくさんありそうですね

      この季節、海の幸も豊富そうです!
      2016.03.16 07:19
    • ももい ももい 写真で見てもわかる新鮮さですね〜★
      おいしそう〜!
      今年は暖冬暖冬と言いながら
      中々暖かくならないですよね…
      まだまだ寒〜い(>人<;)
      2016.03.16 08:53
    • yuki yuki 金沢近くなんですね!( ・∇・)

      すごく充実されてますね★

      今から金沢通過します♪

      義親のところですが笑

      元気になられてよかったです♪
      2016.03.16 08:54
    • らん らん こんにちは~

      どれも美味しそう〰(´✪ω✪`)

      加賀梅酒気になります❣❣

      実家の梅酒も美味しいよぉ(笑)

      明日もよろしくお願いします!
      2016.03.16 17:26
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。

      こちらは寒い土地ですが、お魚がすごくおいしいのがうれしいです♡

      やえ桜さん、体調はいかがですか?

      ほんとう、暖かくなったり寒くなったりだから、調子狂っちゃいますよね。

      くれぐれもお大事になさってくださいね。^_^
      2016.03.19 18:37
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      こんばんは。^_^

      のどぐろ、真ん中の写真のものです。

      ちょっとわかりにくいのですが、下の写真を見ると、喉の奥が黒いです。

      もう大好きなお魚で、金沢に来てから大人食べしています。(笑)

      お刺身もおいしいですが、塩焼きとか煮付けもおいしいです♡

      加賀梅酒、すっきりしているのに、まろやかでお気に入りになりました。

      昨日コンビニに売っていたので、買ってきちゃいました♡

      昨夜と今日のお昼で全部飲んじゃいましたが。(笑)

      やっぱりおうちにお酒置くとまだすぐに飲んじゃうので、まずいですね。

      おうちにはいまノンアルしかないので、この状態を続けたいと思います。^_^
      2016.03.19 18:42
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      こんばんは。^_^

      のどぐろを始め、ほんと、北陸はお魚がおいしくて、とってもうれしいです♡

      ダイエット的にもカロリーが低めでラッキーだったかもしれませんね。

      せめぎ合い、続いていますが、なんとか40キロ台を定着させるところからがんばりたいと思います。^_^
      2016.03.19 18:49
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんばんは。^_^

      こちらに来て以来、のどぐろ祭り、くりひろげてます。(笑)

      お魚がすごくおいしくて、ほんと、北陸に来たことの恩恵ですね。
      しっかり感謝して、おいしくいただいていきたいです。


      花粉、やっぱりたくさん飛んでいるのですね。

      早春から春、晩春、初夏と大好きな季節ですが、花粉症の方にはつらい時期ですね。>_<
      2016.03.19 18:56
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      またまたこんばんは。^_^

      ほんと、こちらは寒いのがつらいですが、食べ物がおいしいのがうれしいです♡

      先日、近江町市場で実家に送るお魚たちを見たのですが、種類も豊富で新鮮で安くて、大きくておいしそうなお魚がいっぱいで、あれもこれもってわくわくしちゃいました♡

      ダイエットがんばりつつも、またのどぐろやいろんなお魚いただきにいきたいです。(笑)
      2016.03.19 19:00
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      こんばんは。^_^

      ほんと、白えびのお刺身、新鮮で甘みがあって、ほんっとにおいしかったです♡

      北陸は寒いけど、お魚が新鮮でおいしくて、とても幸せです。

      このところ、寒くなったり暖かくなったりですね。

      お互い体調を崩さないように、気をつけましょうね♡
      2016.03.19 19:02
    • ぴぴ ぴぴ > yukiさん

      こんばんは。^_^

      ありがとうございます。
      おかげさまで、痛みもずいぶんひきました。

      義実家さまへのご旅行はいかがでしたか。

      この連休はずっとそちらで過ごされるのかな。


      食いしん坊なので、おいしいものがいっぱいいただけるのはすごく幸せです♡

      うまく調整しながら、こちらにいる間にいろいろいただきたいな、ってもくろんでます。(笑)
      2016.03.19 19:07
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんばんは。^_^

      たしかに!手作りの梅酒はやっぱり違いますよね。

      加賀梅酒もすっきりまろやかでいいのですが、母の梅酒はまた違った味わいがあるように思います。

      梅酒はロックでいただくのが、とっても好きです。

      とろりとした梅酒が氷ですこしずつ溶かされていくの、おいしくて、至福のときですね♡
      2016.03.19 19:10
    • yuki yuki > ぴぴさん

      あ、もうとっくに帰宅してますぅ( ・∇・)!

      美味しそう~~~~!!

      楽しんで下さいね♪

      やっぱり、美味しいもの、たまに食べないと上品さが出ないかも!!Σ( ̄□ ̄;)
      2016.03.19 19:11
    • ぴぴ ぴぴ > yukiさん

      おかえりなさいませ。(笑)

      旅の行き帰り、おつかれさまでした。

      おいしいもの、幸福感でいっぱいになりますね♡

      おいしいもので機嫌よくなると、ちょっとやさしい気分になったりしてます。(笑)
      2016.03.19 19:14
    • はむ子 はむ子 東京はもうだいぶ温かいです

      スプリングコートも要らないかなってくらいでぷ

      金沢ご飯堪能でつね

      白エビ食べたーい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.20 15:27
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      そうなんですか!!

      25日から東京に一時帰宅するので、楽しみです♡

      冬服着て帰らないように気をつけようっと。^_^

      北陸はお魚がむちゃくちゃおいしくて、幸せです♡

      白エビの甘さ、たまりません♡
      2016.03.20 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 能登・金沢・加賀の銘品が一堂に。日本橋三越で「いしかわ物産展」

    名和菓子店が実演を行う他、高級魚のどぐろの旨さを引き出した「舟楽」の棒鮨や、名物の甘海老やウニ、鮪がどんぶりになった「金 ... 堀酒造店」の萬歳樂 加賀梅酒17年熟成が同店先行で販売される。 また、加賀友禅や輪島塗、九 ... 日本橋三越本店は、石川県の能登・金沢・加賀の名店約50社が出店するイベント「いし ... 能登・金沢・加賀の銘品が一堂に。日本橋三越で「いしかわ物産展」 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ... KKRホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299