今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.7kg 50kg 18% (あと14.7kg) 165.8cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • あみ

    旦那の誕生日。
    朝から赤ちゃんに付き合いつつケーキ作りました~!

    夕飯はサラダとグラタン。
    グラタン少しつまんでしまった~

    朝昼はほぼ忙しくてたべてません(笑)

    あ~疲れたw

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント4件
    • HARUMI HARUMI すごーい!!!!

      ケーキめっちゃ可愛いですね♡

      あたしも食べたい♡笑
      2016.03.15 21:19
    • あみ あみ > HARUMIさん

      ありがとう♪

      ケーキ作るのが趣味みたいなもんだから、気合い入れすぎて疲れてしまいました(^_^;

      お蔭さまで家族に大好評!
      旦那ちゃんもすごく喜んでくれました♪

      おすそ分けできたらいいのにねw
      2016.03.15 21:22
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) え⁈これ手作り??
      クオリティ高っ!!

      素晴らしいです!
      2016.03.15 22:04
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      手作りしました~(*´▽`*)
      ケーキ作りが好きなんですよね~

      クオリティ高いなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
      2016.03.16 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、で ...

    ダイエットラボ
  • 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発!

    婚するの?」と笑っていたが、木村さんが「今日は、どなたかの誕生日です」と告げ、特製ケーキが運ばれてくると照れ笑いを浮かべて ... ーズンズ 2万年の地球旅行』の完成披露試写会に登壇。この日はちょうど鶴瓶さんの64歳の誕生日で、会場全体で祝福した ... いた。 おいしそうにケーキをほおばった鶴瓶さんは「ウチの子に『今日、何すんの?』と ... 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6