順調に肥えてマス☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 54kg 46kg 0% (あと8kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年03月15日

  • ひなひじき


    一本満足バー さつまいも 豆乳 桜餅味


    カロリーメイト 


    サラスパ カロリーメイト 2本

    今日は別にふつーの日なのだが…休み中に食べに食べて54キロに…泣
    12日のカレーは序章に過ぎなかったか…w
    13日 エクシオの婚活パーチーに参戦!20代限定にまさかの40歳 貯金数千万のおっさんが紛れ込むという事件が発生。最後のフリートークにとなりにやってきて「いいですか」。
    私「いいですよー(よくねーよ(-_-メ))」ww時間の無駄した。卓球やってた人 多くて驚き。ラケットやらラバーやらの話で盛り上がる。男性13人いてアプローチカード5枚get☆多いのか少ないのか謎。でもみんな自分もいいなって感じた人たちだったからよし。
    住みが近い小動物顔の背高い人を第一にしたけどカップルなれず、第二のフルポン 亘に似てる人wとカップルなってライン交換して終了ノシ 全然期待してなかったけれどみなさん至って普通で安心。去年初めて行った街コン 揃いも揃って顔面交通事故で魂 持ってかれたからw女の子可愛くて面白い子たちだったから尚更 ショックだった…。今回は男前 何人かいて、イケメソハンターはよだれがジュルリw亘さん誠実な人なんだろうね ラインやり取りしてるけど普通 絵に描いたように普通ww結婚、考えるとしたら大切にしてくれそうだなー。
    でも刺激がない(-.-)はーイケメンの変人いないかなー←w
    パーチー自体は楽しかったからまた参戦したい!女性無料だしね、ニヒ♪
    友人2人と参戦したから近くのパスタ屋さんで夜ごはん食べて帰宅。きのこベーコン醤油とチキンサラダとティラミスとソーセージ盛り合わせ。途中のコンビニでドーナツ2つとカフェラテww友人らの視線が刺さるように痛い日曜の午後8時でした…。

    14日 サロンで脱毛の日ですw帰宅してやきそば かつ丼 豚汁という幸せなめにゅーでした♡

    痩せる気ないだろ(-.-)って感じですね。うん、明日から本気出す←ww
    夏はハワイアンズいく予定だからいやでも痩せないと…脱毛いったついでに痩身体験の予約してきてしまたヽ(^o^)丿

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ひなひじき
ひなひじき

163cm 51.6kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0