【37日目】ジム入会!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 77.1kg 68kg 43% (あと9.1kg) 166cm 77.1kgの体型
    体脂肪 38% 28% 20% 166cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • sushi


    今日はジムに入会してきました!
    明日からジムにも通えるようになります^ ^

    どうなることやら^_^

    体重が77キロ台で安定している。。
    先週は76キロ台だったので、、ちょっと気が抜けてるのか、気合を入れなおさねば!



    【食事】

    ウィダーインゼリー:1つ


    無し


    ちゃんちゃん焼き:1皿
    もずくスープ:1杯

    【運動】

    月間走行距離(目標100キロ)
    3月:46km→NG
    2月:101km→OK

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント12件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      ジムいよいよですか~。
      もともと運動習慣がついてらっしゃるからアレですけど
      ご自身でやってる運動よりジムは軽いですよ。
      余裕ですね!
      2016.03.15 21:27
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます。
      早速、水着をアマゾンで買いました^_^

      明日はジムのマシーン使い方教えてもらえるらしいです。完全に初心者なので楽しみです。

      2016.03.15 21:29
    • プラチアミン プラチアミン 鬼に金棒とはまさにこのことですね(  ̄▽ ̄)
      ジムのほうが緩そうです(笑)
      2016.03.15 21:54
    • sushi sushi > プラチアミンさん
      コメントありがとうございます。
      体重減りが悪くなってきたので、ここで挽回をはかりたいものです。、、
      2016.03.15 22:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ジム入会。
      とっても早い決断で。
      行動力ありますね(*^^*)

      2016.03.15 22:11
    • ニコネコ3 ニコネコ3 ジムいいですねー。がんばってください! 2016.03.15 22:48
    • ワナイット ワナイット 励みになります! 2016.03.16 01:36
    • sushi sushi > 三浦さん
      コメントありがとうございます。
      まずはやってみようの精神ですね^_^
      2016.03.16 05:36
    • sushi sushi > ニコネコ2さん
      コメントありがとうございます。
      ジムでの運動、楽しみです。効率良く運動出来ればいいですねぇ
      2016.03.16 05:37
    • sushi sushi > ワナイットさん
      コメントありがとうございます^_^
      2016.03.16 05:38
    • iemon iemon とうとうジムに入会したんですね!
      自宅トレでこれだけ順調なので、ジム通いでマッチョになりますね!w
      2016.03.16 18:08
    • sushi sushi > iemonさん
      コメントありがとうございます。
      マッチョになる前にこのにっくき腹回りの脂肪を燃やしたいです。。。
      ジムでの取り組みがそれに繋がればいいですね^_^
      2016.03.16 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日 ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22