昨日の暴食を受けて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 52kg 48kg 0% (あと4kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • うさまる

    昨日はお菓子、お米を沢山食べてしまったので、今日は控えめ。

    昼ごはん:オムレツ、牛玉ねぎいため

    間食:6PRチーズ

    夜ごはん:米少量、納豆、牛焼肉、大根人参煮物

    生理前なので浮腫みやすく、ストレスがかかりやすいので暴食に気を付けます。

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかか ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    まま寝ると十分な睡眠を摂ることができず、返って体調不良や太りやすい体の原因になってしまうので気をつけましょう。また、お茶碗1杯(1 ... チプチとした食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... ると良いとお伝えいましたが、1日3食のうち、朝・昼の主食を麦ごはんに変えてみましょう。夕食にも食べていた ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさまる
うさまる

154cm 52kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
1