風が強い・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 82.8kg 76kg 69% (あと6.8kg) 176cm 82.8kgの体型
    体脂肪 24% 21.2% 15% 176cm 体重とBMI

2016年03月15日

  • ディヴァンテ

    今日は家の用事があってお仕事おやすみでした。
    夕方ジョギング5km&ウォーキング2kmくらい。
    めっちゃいい天気で暖かかったのですが、風が強くて
    その分寒さも感じました。

    もう3月も半ばなので、なんとか頑張って3末には7xkg台を
    出したいところ。

    で計量です。

    82.8kg 体脂肪21.2% 内臓脂肪レベル13
    一応、BMIは26.7です。

    あともうちょっと体重を減らすと、BMIが25になりBMI的には
    肥満ではなくなります。

    コツコツいこう。

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント3件
    • sushi sushi もうちょいで肥満の体重域から抜け出せるとは、羨ましい^_^
      頑張ってください!
      2016.03.15 21:32
    • ニコネコ3 ニコネコ3 半月で3kgはかなりの目標ですね。がんばってください! 2016.03.15 22:44
    • きぃちゃん きぃちゃん あと半月!3キロ減ったら凄いですが、身体に負担なく目標体重に近付けると良いですね〜! 2016.03.16 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    のエネルギー摂取量なら健康の維持・増進ができるかを決めるようにします。 目標とするBMIは22でなくてもよいです ... が低すぎるのは健康維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.36kgとなります ... 以前のように体を動かす機会が減っているうえに、歩くことも少なくなっています。以前は1日に1万歩が目標でした ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 強さというか…。ゴンたちのように『正義は勝つ!』というのではなく、恨みや負の感情が強いところもたまらないです ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24