3月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • hana

    今日も寒い1日でしたね|ω`)

    お通じは無かったものの、
    身体に溜まってた水分が抜けました(›´-`‹ )


    最近48㌔台で安定してきました。

    48㌔ではまだまだ太ってる!と言う人もいるとは思いますが
    個人的には少し減らしすぎかな?と感じてます。

    でも適度な増やし方が分からず
    なんとなく右下がりな体重グラフ(._.)
    ダイエットってどうやって止めるんだろ。


    あばら骨がボコっと出始めてきて、
    あと骨盤もボコっと出てます。
    見た目が骨っぽい。

    皮下脂肪が薄くなった分、
    ブラの当たる場所が骨に当たって
    ジッとしてても痛いです(´×ω×`)

    ラグに座ってても、
    おしりのお肉が無くなって骨に当たって痛い。

    そして…
    痩せたらオシャレしたい♪と思ってたけど
    クローゼットの服は全滅(lll-ω-)

    全部買い替える訳にもいかないし、
    買ったばかりのジーパンもゆるゆる、
    サイズ変えてもらったばかりの制服もガバガバで

    もーー٩(๑òωó๑)۶!!!


    って感じです。



    痩せれば人生バラ色♡

    って訳にはいきませんよね、
    やっぱり(=_=)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 7割

    * 夕食*
    炊き込みご飯 1口
    豚バラ大根 残り 少し
    お味噌汁(かぼちゃ、油揚げ、大根、玉ねぎ)
    高野豆腐


    フルーツグラノーラを、
    オールブランにしてみました。

    なんだか身体に良さそうなお味( ˙-˙ )౨

    便秘に効いて欲しいな~|ω`)

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私もそのくらいの体重の時があって横から見ると薄っぺらかったです。
      ブラがじっとしてても痛いっていうのはキツいですよね。
      私は下半身がもともと太いので、その体重でもカリカリではなかった。やはり元々の骨格でも変わってくるのでしょう。
      ダイエットのやめ時か、、、
      私は、あすけんというカロリー計算アプリで
      食べ物の栄養バランスを栄養士にアドバイスしてもらっています。
      プレミアム会員になると、より細かく指導してくれて、足りない栄養素→食品→レシピに移動できます。
      量が増やせないならば、まずはバランスに目を向けてみてもいいかもしれませんネ(^^)
      2016.03.15 21:34
    • hana hana > ウォーズさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      私も横から見ると薄っぺらいです。笑
      骨格がしっかりしてるので、いくら痩せても華奢にはなれないのですが、
      ほねぼねしい感じになってしまい、美しく痩せる!という当初の目標からはかけ離れつつあります|ω`)
      ウォーズさんは栄養管理を意識されてて偉いなぁといつも思います。私は自分的にNG食材を避けて偏った食べ方になってて。特に炭水化物の中でも白米は怖くてダメですね。(好きだからこそ、食べ過ぎるかもという怖さです)
      神経質な性格なのでカロリー計算始めるとドツボにハマるので(笑)、まずはバランスを意識したいと思います♡
      2016.03.15 22:40
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      そうなんですよね
      (∋_∈)

      ダイエットって凄くやめ時が難しいと思います。

      痩せてる=綺麗

      っていう固定観念に女の人は皆取りつかれてるからだと思うんですね。

      私は元々43~45㎏がベスト体重だったはずなんですけど

      その頃の写真を見たら
      今では折れそうなくらいに細く感じてしまい

      今はもうそこまでは痩せたくないなと思いました。

      私の場合は
      娘だったり彼氏だったり
      友達だったりの意見を取り入れて

      今は体型を決めています。

      自分では痩せてる=綺麗だという呪文にかかりやすく
      目が曇ってしまいますので

      第三者の客観的な目が一番美容的には参考になるかなと思っていますね
      (*^∇^*)

      色々な人の意見を聞いた結果が

      痩せても48㎏くらいにしといた方が良いと思うと言われたので

      私の場合は
      48㎏まで行ったら

      減らすダイエットはバッサリ終わりにしてあとはキープを続けるダイエットに切り替えようと思っています。

      2016.03.16 10:46
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      確かに…第三者の意見は大事ですね。
      必死でダイエットしてると、目的が『綺麗になること』から『痩せること』になってしまい、周りが見えなくなってしまいます。今まさに、私がその状態になりつつあります(›´-`‹ )

      みきてぃさんの身長なら43㌔なんてガリガリなのでは?!
      彼氏さんが悲しみますよ~(*´罒`*)
      2016.03.17 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪の量ではなく ... います。皮下脂肪が薄くなったということは、脂肪細胞にたまっていた脂肪が減ったということですが ... 。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15