44日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.7kg 48kg 26% (あと12.7kg) 157.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.7% 18% 157.5cm 標準

2016年03月15日

  • りったん♡

    今日もエアロビで汗振りまいてきた~!!笑

    気持ちよかったー♡

    それからお祭りに行ってきました♪

    エアロビ後で娘と半分ずつとはいえ食べすぎたかな?笑

    一応きゅうりの一本漬から食べたけどー!笑

    そりゃ夜お腹空かないはずだ!笑

    さーて、今日の測定は~!!

    昨日より減ったー!!

    体重、体脂肪率共に減ったー♡

    食べすぎたけど、減っていてよかった♡

    明日は卒園式♡どんな感動があるかなぁ~( *´꒳`* )♡

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    たこ焼き 焼きそば 串かつ きゅうりの一本漬 唐揚げ
    0kcal(1食分)お祭り

    夕食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:32
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体重と体脂肪率が同時に減る場合には、筋肉が少し落ちてる可能性もありますが、脂肪を先に落としてからでも、
      元々あった筋肉は、体が覚えてるから
      短期でも付くはずです。

      なので、もし筋肉が減っていても落ち込まないでください(*^_^*)
      あとは保険で筋トレも続けて、今のままやれば時期に成果はでるかと思います。
      2016.03.15 22:18
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      はっ!!Σ(゚д゚;)
      そうですね~筋トレはしてないに等しいから減ってるかも!!
      卒園式終わってから3月中は時間が取れるので筋トレもやっていこうと思います♪4月は入学式までジムに行けないので不安です(›´ω`‹ )
      2016.03.15 22:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      ジムに行けない時は、壁に手をあてて腕立てしたり、ゆる〜い筋トレを少しやるだけでも違うので、思い出した時にやればd(^_^o)

      多少落ちても、やれば又筋肉はつきますよ。
      まだ焦らなくて大丈夫かと。
      2016.03.15 22:49
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      ありがとうございます!!
      家でできるような筋トレ探してみてやってみます( *´꒳`* )
      2016.03.15 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    ときには定期預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... せんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となってい ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
31