今日はプヨ夫が飲み会!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 58.5kg 40% (あと3.9kg) 163cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年03月15日

  • おなかプヨプヨ

    こんな日はチャンス!
    夕飯のカロリーを抑えられるからだ!←素晴らしいダイエッター的発想♡

    だから今夜の献立は超手抜きだ。買って来た219kcalの煮物と昨日の残りの蒟蒻とホウレン草の白あえ。リンゴ1切れ。
    それを早々にかっ込んで、ワタシにはやる事がある。家具の大移動だ。

    明日、ピアノの引取り業者が来る。調律師にウチのピアノの買取り先を探してもらっていて、やっと話がまとまった。

    ウチのピアノはサイレント機能付のアップライト。まだサイレントが売り出される前に、普通のピアノを改造したコダワリのピアノ。

    ピアノ科の音大生ならグランドでないとダメだけど、他の科ならコレで充分だってことなので、大切に使ってくれそうな人を探していたのだ。

    そのピアノを玄関から出すために、障害物(家具)があり過ぎる(笑)狭い家だからか!!
    それらを動かして、ついでに中身を見て断捨離して…ってもう1週間やってる。だから膝が治らないんだーー

    さよならピアノ。ちょっと寂しいけど、ピアノが出たら、その部屋をリフォームする予定。

    それはちょっと楽しみ♡♡





    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 いつのまにかコンニャクの白和えが得意料理の
      ひとつになったのかな?

      こんにゃくって煮こまないと、味が染みないのに、
      白和えごときで、味つけできるのか?
      と、ワタシは半信半疑っす。
      ね、ね、どうやって味付けしてるの?

      ピアノを譲るための断捨離、いいですね。
      これでピアノがなくなったら、もっとスッキリしますね。
      2016.03.15 21:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      あのね!蒟蒻は超薄切りして湯がくのね。で、熱いうちに麺つゆを振りかけて下味を付けておきます。
      蒟蒻一枚に麺つゆ大さじ1くらい。そうすると美味しいよー。
      後はすりゴマ・味噌・みりん・砂糖と豆腐とホウレン草で和えます。味噌大さじ2、みりんと砂糖はちょっぴり。

      やってミソ!!(笑)
      2016.03.15 21:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      秘伝のレシピ後悔してもらっちゃってありがとう!!!

      やってみるねえええええ。コンニャクの白和えが
      作れるなんて、プヨさんはお料理上手だね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.15 22:06
    • はち(退会済み) はち(退会済み) すごい!
      ピアノという、超大物を片付けるのですねー!
      ベストな方法だと思います♥

      売ったお金はリフォーム代になるのかな?
      素晴らしい♥
      2016.03.15 23:34
    • あららんど あららんど こんにゃく白和えわたしもつくってみよー 2016.03.16 07:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はちさん
      売ったお金はワタシのヘソクリに、リフォーム代は必要経費で落とします(笑)ワタシの個人口座に入金を確認しました。うひひひひ…♡♡

      究極の断捨離。思い切るのに三年くらい掛かりましたが、完了!明日は早速リフォーム業者が来ます。連日他人が来るから気が抜けない。明日の午後、グータラします!
      2016.03.16 23:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      作って作って!!
      美味しく作ることがコツと思います。じゃないとミジメになる(笑)
      2016.03.16 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ピアノレッスンと学力の関係は? 難関大生1,188名を調査

    らに、20%が「毎日練習していた」と回答し、難関大生には子どもの時に「ピアノ」にしっかりと取り組んだ経験があること ... 経験の有無」について聞くと、70%が「良かったと思った経験あり」と回答。難関大生はピアノを習うことによって ... レッスンと学力の関係」について陰山英男氏は、「幼い頃からピアノに触れることが、脳の成長に影響を与え、子どもを高学力に導く可能性が高いと感じてい ... ピアノレッスンと学力の関係は? 難関大生1,188名を調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57