3日め まだ、ダイエットに飽きてない良かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 57kg 45kg 0% (あと12kg) 151cm 57kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.1% 25% 151cm 平均

2016年03月15日

  • 激太り母ちゃん

    『ダイエットをしてる』と思うと、なぜか食欲が。ダメといわれるとやりたくなる心理だろうか、アホすぎる、クッキーつくっちゃった…(._.)あのバターと砂糖を一瞬で食べちゃうんだから、お菓子って怖いなぁ… でも、昨日ほどあれこれ食べたくない、何故なら『モノスゴイ我慢』をしないから(^_-)本当に本当にドカ食いをしなければ、この食生活ならいつしか痩せるであろう。段々に胃を小さくできるかなぁ。昼ご飯あたりから少し満腹になるの今日はyoutubeで断食やってるのを見た。断食前と後の補食のお粥とかが意外にもめんどくさそうだ。今週やってみようかな、明日考えよう。ダイエットしようと思う前より、ごはんの大食いがなおってきた。

    朝食

    キャロットラペ、ひじき、けんちん汁、ごはん、
    500kcal(1食分)自作

    昼食

    グレープフルーツ、ひじき、キャロットラペ、味噌汁、菜の花のおひたし、ごはん
    600kcal(1食分)自作

    夕食

    ニラ玉とキノコと豚肉炒め、大根とツナのサラダ、大根甘辛炒め、クッキー3枚
    700kcal(1食分)自作

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1800kcal21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8