嬉しいことが♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 78.1kg 60kg 10% (あと18.1kg) 157cm 78.1kgの体型
    体脂肪 41.5% 38.3% 30% 157cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • たゆま

    ある資格試験を受けたのですが、合格しました~♪
    超嬉しいけど、試験受けること殆んど誰にも話してないから、こっそり喜んでます♪
    この調子でダイエットもうまくいくといいなぁ~~

    生理中 カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント7件
    • み~し~(退会済み) み~し~(退会済み) おめでとうございます! 2016.03.15 22:29
    • アリエル アリエル 試験合格おめでとうございます(o^^o)
      記憶力も若い頃のようにはいかないし、大人になってから試験を受けるのは難しいと思うので、挑戦し合格したたまゆさん凄いです☆
      2016.03.16 18:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はじめまして!何の資格試験を受けたのですか?
      私はダイエット検定併願試験受けました!2級と1級あり~2級は基本レベルで去年受けたけどだめでした
      今年で3回目になります!
      1級が難しかった!プロフェッショナルだからね
      でも合格したいなあ!まだ13日に受けたばかりで1ヶ月半かかるらしいです
      2016.03.16 19:03
    • たゆま たゆま > あおさん
      ありがとうございます♪
      2016.03.16 23:17
    • たゆま たゆま > アリエルさん
      ありがとうございます♪
      そーなんです…記憶力…半端ないくらい衰えてました(T_T)
      日常生活でも「何をしにこの部屋に来たんだっけ?」とかよくやらかしてます(^_^;)))
      2016.03.16 23:21
    • たゆま たゆま > 黒崎さん
      はじめまして!
      ダイエット検定なんてあるんですね~~!!ちょっと興味あります…
      私のは社会福祉士です。異業界からだったので難しかったです(^_^;)))
      2016.03.16 23:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > たゆまさんおはよう!すごいじゃない?福祉とかって難しそう
      私なんか去年落ちたのに勝手に受かったらIPHONEかスマホに機種変出来るから、もう資料とりよせてきた
      スマホはミニでコンパクトなの出るらしく、私はやっぱりIPHONEくらいの大きさじゃなきゃ嫌だなあ~
      どっちが使いやすいやろ?
      スマホとか初めてだもんな
      2016.03.17 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    で、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事の内容を見直すことが ... の本当の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダイエット ... 大切で、少なくとも身体の状態に合わないような食事や、身体を傷める危険性があるような食事制限はダイエット ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版

    う時間をかけて受験勉強を継続し、7月に検定試験を受けたという。  そしてこの日、ローラの試験合否を土屋アンナが発表すること ... と思うの」と言い、興味があることを学んでチャレンジすることで「やればできることを証明できた!」と、自信に満ちた表情で話していた。 ... 門知識を覚えるのはとても大変で、くじけそうになったこともあったらしい。けれども、マネージャーのサポートもあり、半年間とい ... ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150センチ台で78キロ以上集まれ〜
みんなで励ましあって頑張りましょう!愚痴でもなんでもあり。一緒に痩せましょ!...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • メイメイ
  • mahuわくわく
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
被ライバル - 全てを見る
  • Y
  • メイメイ
  • あーたす
  • チョデブンプ
  • ぷーちゃ
  • あさがお
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たゆま
たゆま

157cm 70.5kg

日記
66
ライバル
5
被ライバル
8