44日目 食べ過ぎ注意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 89.4kg 75kg 12% (あと14.4kg) 170cm 89.4kgの体型
    体脂肪 35.6% 29.7% 20% 170cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • iemon

    また飲み会でした。
    我慢しようと思うけど、目の前に美味しそうな料理が出されると食べちゃう。

    今月は断れない飲み会が後2回。。。
    食べ過ぎないようにしなきゃ。

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント3件
    • sushi sushi ダイエット中に飲み会続くと、結構メンタルに効きますよねー。
      頑張って下さい!
      2016.03.16 05:54
    • iemon iemon > sushiさん
      まさかの4回に増えた。。。
      2016.03.16 18:06
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 3月は離任が多いから飲み会増えますよね~
      僕もあと2回あります・・・
      2016.03.16 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにし ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです。 2日目の方が味が染みて美味しいのよ! とウインク。 今回は計画しようと ... さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思うような ... 人たちはやはり美しいし大好きだけれど、時には言語を越えて楽しんでしまえるような美味しさに出会うのも良い。言語ありきのコミュニケーションに頼りすぎると ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6