45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • 385

    ここ数日、ムツゴロウさんに虜の私ですこんばんは~。


    歌丸同様、昔からおじいさんの気しかしないけど、80歳なう。
    そして、すごい記憶力を持ち
    好きなことを突き詰める精神力に脱帽。(°Д°)



    うちの猫にも
    「猫はここを触ると気持ちいいんですね~」
    言いながらムツゴロウ的にワシャワシャしとったら、
    ケンシロウが秘孔ついたよね?ってほどの早さで
    猫パンと噛み、頂きました。


    お母さんだと思ってるんですね~

    (ポジティブ)


    さて、ダイエットはと言うと
    増量とまり。


    まいっちんぐまちこ先生ですね。


    生理前に入っちゃったし
    ここ1ヶ月のグラフ見てみると
    減るどころか増やしてるし。


    こりゃまいっちんぐまちこ先生ですね。



    なんとかしないとね!!



    そろそろ運動も取り入れなきゃ
    あかーん。焦





    青汁豆乳
    米粉パン
    エスプレッソ


    ブロッコリーとオクラサラダ
    大根と鶏ムネ肉煮付け
    チョコ


    大根と鶏ムネ肉煮付け
    濃いめのチョコレートケーキ


    腹筋と足上げ腹筋

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 ムツゴロウさんは時が止まってますよね(・ω・;)
      昔からあのままで仙人のよう…。
      でもあの動物を馴らす才能(?)は羨ましいと思います!
      サバンナでもどこでも生きていけますよね!

      猫チャンのペシッ、想像したらウフフ♪となりました←変。
      2016.03.16 07:23
    • 茉斗 茉斗 ムツゴロウさんいつまでも変わらないよね〜( ̄▽ ̄;)

      私も女の子前!

      にゃんこのパンチ可愛いよね(///∇///)
      2016.03.16 08:12
    • 385 385 > タヌキねこさん

      無駄に夜中、ムツゴロウさんを調べだした私の方がヤバイぞ。
      確かにありゃ仙人だわね(笑)

      うちには猫一匹しかいないが
      王国としてます。王は猫。わたしは飯使い。喜び組。

      やせようやせよう!(合言葉)
      2016.03.16 14:55
    • 385 385 > 茉斗さん

      ピクリともしない生理前~!
      だけどピクリとさせてやるぞ生理前なのにー!!ってな気持ちではあります。気持ちはいっちょまえ。

      猫の手をムニュムニュ触り
      顔を見てはとろけそうな可愛さが
      私の生き甲斐。

      やせようやせよう!(合言葉)
      2016.03.16 14:58
    • あんこ あんこ やせようやせよう!


      385さん、とりとめもないネガティブに寄り添ってくれるコメントをありがとうございます。

      体はこの数日で一気にずっしりしていて(キモチ的にも、重量的にも)、運動を始められずにいて…
      一日何度もDCに来ていた私にしては しばらくぶりに385さんを覗いてみたら…

      相変わらず、面白くて。
      心理状態はこんななのに、やっぱり笑っちゃう不思議。


      私、子供の頃 ムツゴロウさんに憧れすぎて本を買いました(笑)
      (お母さんだと思ってるんですね~、完全にムツゴロウさんで再生!)

      385さんと ネットを通じて知り合えたことにひたすら感謝です(*^^*)

      もうすこし休んだら、暫くは記録だけか日記だけかになると思いますが、戻りますので宜しくお願いします!

      やせようやせよう!←お気に入り☆
      2016.03.20 01:05
    • 385 385 > あんこさん

      やせようやせよう!


      あーーー、起きてて良かった!
      ひとりで酒飲みながらDC 見てて良かった!!

      あんこちゃんから
      連絡、キターーーーーーーーー!涙


      今日もあんこ部屋へ一人訪問したけど
      あんこちゃんにメールしちゃおうかとも思ったけど…

      辛いのに、文字を打たすのがね…。

      だから、あんこちゃんがヒョコっと
      出てくるまでそっとそっと。
      卵温めてる親鳥みたいな気持ちで
      いたんですね~(畑さん)

      だから、こちらこそだよ。
      わたしもあんこちゃんと知り合えて
      すごく嬉しいのよ。
      いつも、ありがとう。
      インマイハートから。


      うん、泣きそう!笑

      今、飲んでるし、泣くぞコラ!笑


      ゆっくりで。ゆっくりで。
      ここは義務じゃないしね!

      まずは、心を穏やかに出来るように。
      一ミリずつで。
      おのずと体も付いてくる。

      わたしは相変わらずで居るからね(^^)

      やせようやせよう!(合言葉)










      2016.03.20 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    いうのが正しい使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... ら、血糖値が下がりすぎて低血糖で倒れるといった危険なことも起こりかねません。しかし ... 、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだと ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62