ダイエット方法の見直し(`_´)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49.8kg 46kg 22% (あと3.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 26.7% 22.5% 22% 157cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • かよぴ

    昨日色々とネットを読みあさっていたら
    炭水化物というかお米を食べて
    痩せるってやつがあり…( ゚д゚)マヂカ

    ここ最近あまりお米食べてないので
    食べてみようかなと思ったのです*\(^o^)/*

    そして最近筋トレするからなのか
    歩くからなのか
    つま先立ちするとふくらはぎが
    モリッてなり…(´Д` )イヤだ…
    足の筋トレは量を減らして、
    腹筋が全然なのでそちらを頑張ろう…(;´Д`A

    足の太さをやっと測ってみた!
    左 右
    太もも 50 50.3
    ふくらはぎ 32.2 33.1
    足首 20 20
    ヒップ 85.3
    ウエスト 65


    足のマッサージは毎日
    お風呂には30分は浸かる
    水を1.5L〜2ℓ飲む
    一口最低30回以上噛む

    朝 寝ててなし
    昼 玄米入りごはん、豆腐半丁、ブロッコリー、トマト、納豆、いちご
    間食 シュークリーム(ホワイトデーのやつ)、ほうれん草の白和え
    夜 ごはん サラダ(大根、ワカメ、人参、きゅうり) ゆで鶏胸肉
    間食プリン(これまたホワイトデーのやつ)


    今日は運動なし(;´Д`A
    明日はウォーキングする先輩とランチ…
    いっぱい歩けるかな笑
    お風呂は1時間*\(^o^)/*

    カロリー合計:1385kcal23:01
    •  
    • コメント12件
    • にゃむ にゃむ こんばんは。
      ほぼ同じ体型なので読ませてもらってます

      夜、まともに食べない生活を何年も続けてきましたが体が慣れたのか、昔通りの体重を維持できなくなってきました
      なので代謝を上げて痩せやすくするダイエットをしています

      炭水化物はほとんど控えてるんで、この内容は気になりますねー
      2016.03.15 23:12
    • う 参考になります! 2016.03.15 23:35
    • 肉球 肉球 今日はすごくバランスいい食事〜V(^_^)V
      玄米は体にとってもいいんだよ〜❤︎

      ちょっとくらいの筋トレやウォーキングで、
      ふくらはぎモリッなんてならないから大丈夫♪
      ジムのトレーナーさんに聞くといいけど、
      ふくらはぎと足首にはカーフレイズ♪
      太ももやお尻にはランジとスクワット♪

      ファイト〜!(`0´)ノ オウ!
      2016.03.16 00:38
    • かよぴ かよぴ > にゃむさん

      初めまして!コメントありがとうございます(^O^)

      代謝をあげるって、すごく課題ですよね(;´Д`A

      そして私も最近はほとんど炭水化物は摂取してなかったので結構勇気がいりますが…取りあえず挑戦してみようかとo(`ω´ )o
      2016.03.16 00:56
    • かよぴ かよぴ > うさん

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.03.16 00:58
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      米を久々にいれてみましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ笑

      元々バスケしてたからなのか
      ふくらはぎがつま先立ちするとコブみたいにモリッってなります…(´・_・`)
      これは気にしなくていいのだろうか…/ _ ;⁉︎

      筋肉で引き締めもですが
      体重も減らさなきゃですよね(;´Д`A

      ファイト〜オーッp(^_^)q
      2016.03.16 01:03
    • 逢坂真白 逢坂真白 ふくらはぎのぷっくりは、特にこれから夏場は気になりますね(Ŏ×Ŏ )
      逢坂もふくらはぎぷっくりはしたくないので、下半身は筋肉があまりつかない運動を気にかけてます!

      逆炭水化物ダイエット!
      成果が気になる~(๑•̀ᄆ•́๑)
      これからのレポ、楽しみにしてまーす♩*゜
      2016.03.16 06:53
    • せろり% せろり% 炭水化物って我慢しすぎると、いきなりめっちゃ欲しくなる瞬間がないですか!?
      だからわたしは、ダメだも思いつつも、ちょくちょく米は食べとかないと。。ってなるので、そのダイエット方は要チェックですね(°_°)!!!
      とにかく絶対お腹まわりの筋肉は悪いことはないので、ともにお腹筋トレがんばりましょー*\(^o^)/*
      2016.03.16 08:58
    • かよぴ かよぴ > 逢坂真白さん

      筋肉の具合は難しいですねー(;´Д`A
      なさすぎもイマイチだしですねヽ(´o`;

      やってみます〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.16 11:41
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      前は反動がありました(;´Д`A
      最近は極力抜いてたので慣れてたです笑

      カロリーそのまま意識して炭水化物食べてみます(=´∀`)人(´∀`=)

      腹筋せねばですね…頑張るぞー(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.16 11:44
    • う > かよぴさん
      やさいの彩りがとても素敵ですね!
      ぜひ見習いたいです>_<
      2016.03.17 00:11
    • かよぴ かよぴ > うさん
      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      彩よく出来たらモチベーションあがりますっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.17 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... すことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11