ノンストップなベシャリ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.9kg 59.8kg 26% (あと1.1kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33% 33.2% 25% 159cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • まろん

    仕事中、おじさま(嘱託の方)と少し話しました。

    えぇ、話を振ったのは私です。
    お酒の席では明るく、楽しくおしゃべりする方だとは存じておりました。

    普段はそうでもないのかな~、と、思ってたらですね、、、

    ( ̄▽ ̄;)

    めっちゃしゃべる!!
    いや、嫌な感じじゃないんですケド、
    うるさいわけでもないんですケド、
    話、広がりますね!
    いやはや、ノンストップ~。

    話ながらでも出来る作業だったから良いのですが、同級生が某有名漫画家なんだよ!とか、すんげーすんげー興味深い話なんです、け、ど!!

    Today is 繁忙!!(パートさんだけ)

    パートさんは必死にやってるよ~(心の声)
    そろそろ気がついて~(;o;)
    さすがに業務関係ない話で盛り上がるのは気が引ける~。

    自分から話を振った手前、話をバッサリ切れない~。
    まじか~、まじですか~、(心の声)

    で、ちょうど?!パートさんに指示出しの時間!!

    ナイス!!

    で、スタスタと離席☆

    はぁ~、ドキドキもんでした。(そんなハラハラ、イラナイ!)

    何気に?聞き上手なのかしら、、、いや、関係ないかな。
    (^_^;)

    そんなこともありつつ、残すところ、あと10日!!

    なので(?!)
    悔いの残らないよう、さくら白玉たい焼きを食べてきました。

    うん、普通のたい焼きで(が)いいや。(ぇ)

    サブウェイの照り焼きチキンも久しぶりで美味しかった~♪

    ☆身体データ☆
    朝の体重61.2kg 前日夜-0.1kg
    夜の体重60.9kg 朝+0.3g
    体脂肪33.2%
    お通じ○
    睡眠 5時間


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アーモンド
    アマニ油
    白湯
    ヨーグルト
    チョコ


    ☆昼食☆
    ごはん
    味噌汁
    おひたし
    煮豆
    シマガツオの鍋照り焼き
    小松菜となめ茸の和え物
    漬け物
    梅干し



    ☆夕食☆
    炭火焼き照り焼きチキンサンド
    カフェオレ


    ☆間食☆
    チョコ
    たい焼き(さくら白玉)

    ☆運動☆
    足パカ10回

    ☆歩数計☆
    12500歩くらい

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよです^_^

      ヤツに火をつけちまいましたね、まろんさん。

      きっとうれしかっただろーなー話振ってもらえて♡

      今日だけヒーロー?笑

      某有名漫画家!?やだわ、気になるじゃあないのさ。

      やさぐれ風にコメントしてみました。

      まろんさんは聞き上手ですよ(^ー^)ノ太鼓判♡

      サブウェイ行きたーいなかなか機会が掴めなーい(>人<;)

      昨日も野菜タルタル看板横目に葛藤〜。
      2016.03.16 06:35
    • まろん まろん > はるみさん

      (*^O^*)オホホ♪←何この登場(笑)

      ね~、あまりのマシンガントーク(でもちょっとゆっくり目)に、うっひゃー!!
      Σ(゚∀゚)
      内心ハラハラでした~。

      へぇ~。
      そうなんですか~。
      えっ、そうなんだ~。←たまに砕けてしまう(笑)
      いや、そんなことないですよ~。←なぜか謙遜されるからさ。

      って感じで聞いていたら、Oh No!
      ノンストップ!!

      また別の親戚の方も漫画家らしく、昨日教えて貰ったので今朝、調べましたよ~、凄いですね~、と報告しておきました。

      朝から若干のマシンガン!!(再び!!)

      うひー(゜ロ゜;

      仕事上で良くしていただいているので、たまには、、、です(笑)
      報告が嬉しかったのなら良いのですが。


      あ、気になる?
      じゃあ、送りつけますね♪←いらん?(笑)


      ヒーハー!!(意味不明(笑))





      2016.03.16 19:00
    • 385 385 グッイブニング~!

      いや~そのおじさま、まろんちゃんからの振りが余程嬉しかったんだろうよ?

      禁断のおさんの心の扉を…ウィーン。
      (自動ドアw)
      話してる方は心地よくだんじりで踊るんだけど、こちらとしては…ね(笑)
      他に人が居なければ聞いてあげるんだけれども。←何様?神様?

      うん、聞き上手は良い女(*´Д`*)

      桜あんのたい焼きー旬だね!
      2016.03.16 20:51
    • まろん まろん > 385さん

      グッモーニン♪

      ウィーン、ガチャッ。あっ。ロック!!
      ( ̄□ ̄;)!!
      開け放たれすぎや~(汗)

      おじさまだけど(だから?)、人生の先輩で経験も豊富だから、話聞いていても面白いのよね。

      家にも、すんごい話す人がいるので、、、(笑)

      は行を言っていれば、大体聞き上手になれると思われマッスル♪←ぇ

      へぇ~。
      ふぅ~ん。
      ほぉ~ぉ。

      などなど。

      便利ねぇ♪(何)
      2016.03.17 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ことが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... )もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.6kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
11