初デトックスウォーター!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.2kg 84.3kg 55kg 9% (あと29.3kg) 157cm 84.3kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.8% 157cm モデル

2016年03月15日

  • ぴよかのん

    今日はお給料日だったのでデトックスウォーターを入れるボトルやらごはん入れるプレートやらを買ってきた!(*'ω'*)

    そして早速初デトックスウォーターを作ってみました(๑´ㅂ`๑)✨

    明日から飲んでみたいと思います✨

    どんな味かすごい楽しみ~(≧ω≦)

    朝→ミニッツメイドバナナ味、ミネラルウォーター
    昼→大戸屋の鶏と野菜の黒酢あん定食
    間食→カスタード大福1個、マックシェイクストロベリーSサイズ
    夜→なし

    生理中 カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント8件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私はオレンジの輪切りでメイソンジャー使ってデトックスウオーター明日作りたいです。 2016.03.16 02:19
    • ぴよかのん ぴよかのん > megumi1978626さん
      おおー!オレンジとか柑橘系美味しそうですよね!✨(≧ω≦)
      一緒にどれだけ効果があるか試してみましょうね
      megumiさんのデトックスウォーターも楽しみにしていますね~(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.16 03:52
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ぴよかのんさん
      オレンジしか入れないつもりです。効果あるまで試せるかどうかわからないんですが、今月は食費がかつかつで。
      2016.03.16 03:59
    • ぴよかのん ぴよかのん > megumi1978626さん
      私も同じくー><;
      果物は安売りのを買ってきたのでこれからも安い日に買いながら続けられるまで頑張りたいと思います!
      果物がなければミネラルウォーターの栄養分だけでも効果があると確か書いてありましたよ!(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.16 04:15
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ぴよかのんさん ミネラルウォーターも買えません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あと、5000円で月末までもたせなきゃ。 2016.03.16 05:12
    • mia mia デトックス
      ウォーター可愛いーっ\♥︎/

      見てるだけで
      癒されます〜(*´ ˘ `)

      2016.03.16 21:56
    • ぴよかのん ぴよかのん > miaさん
      ありがとうございます
      ね!彩り鮮やかで可愛いですよね✨
      味もうっすらフルーツの味がして美味しいですよー(๑´ㅂ`๑)✨
      2016.03.16 22:20
    • はむ子 はむ子 お野菜とフルーツを漬けるのね

      どンなお味か楽しみ〜

      デトックスウォーター

      っていう位だからお通じ効果とかも期待してしまううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.17 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から輸入されたもので ... を軟らかい状態に保つ働きがある。この働きによって便通が促進され、代謝が高まりやすくなる。食事のときには少しの量を食べてからミネラルウォーター ... は1468mgと大きな差があり、硬度が高いもののほうがダイエット効果があります。日本のミネラルウォーター ...

    ダイエットラボ
  • 簡単デトックス!話題のフレーバーウォーターを作ろう

    バーが付いたものが売られ、話題になっていますね。また、生の果物や野菜をミネラルウォーターに入れるだけでもお好みのフレーバーを楽し ... ーターとして人気があります。私はお水にレモンを絞るだけのレモン水をよく飲んでいるのですが、野菜を入れるって ... 斬新!と思い作ってみたのでおすすめフレーバーをご紹介します。 【き ... 簡単デトックス!話題のフレーバーウォーターを作ろう ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • くん
  • るい姉
  • あやか
  • まりり
  • コハク
  • kaori
  • ふーど
  • まるぱか
  • のらくろ
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • プラチアミン
  • くん
  • KOZ
  • ふーど
  • kaori
  • のらくろ
  • くるみ
  • 太っちょメダカ
  • えだまめ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぴよかのん
ぴよかのん

157cm 84.3kg

日記
14
ライバル
20
被ライバル
12