踏ん張りどころ②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.1kg 50kg 43% (あと3.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 23.3% 20% 158cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降45分

    見事な右肩上がりなグラフ…これが貯金なら良いのに。
    あるいは逆向きならダイエットの理想のグラフなのに…。

    ちょっと食べ過ぎ、呑みすぎですね。
    娘の誕生日&ホワイトデーとご馳走とスイーツを食べてるし、3月の送別会シーズン真っ只中。

    そして運動のダイエット効果はすぐにでないくせして、食べ過ぎの体への反応はすぐに出る(^^;
    体重だけでなく、口の周りや顎に吹き出物が…
    そして明日は飲み会、週末は一泊で旅行予定。
    ここで負けてなるものかっっ!
    イベントも楽しんで、ダイエットも両立させてやるぅ~(๑و•̀ω•́)و 
    みんな、頑張ろうねー ٩( ‘ω’ )و

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu えいえいおー!ヽ(・∀・)ノ
      頑張りましょう!お互いに(^^)d
      2016.03.15 23:26
    • のぶりん。 のぶりん。 イベントは怖いね~

      身体も正直だしね

      忙しい時こそ 栄養はしっかりとらないといけないから そのあと運動で頑張りましょう♪

      楽しみのある週ですね いいな~

      出来るときに こつこつと だね‼





      2016.03.15 23:29
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      楽しいイベントが続くみたいで羨ましいです

      ダイエットと両立出来たら良いですね

      応援しています(≧∇≦)

      2016.03.15 23:35
    • かーきん かーきん > to-buさん

      ちょっとto-buさんの時間の使い方とモチベーション維持を見習わなきゃいけないな~!
      えいえいおーーーー!
      2016.03.16 12:32
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      あれも、これも手に入れるってできないのねぇ。

      まずは今夜の飲み会はコースではないので、自分で食べるものをコントロールできるのよ、栄養あるものをセレクトして食べて食べ過ぎに気をつける!

      でも飲み始めるとそのコントロールが(´・Д・)…いやいや、頑張るよー٩( ‘ω’ )و
      2016.03.16 12:36
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      みきてぃさん自身が辛いなか、コメント&エールありがとう!

      早く良くなって、みきてぃさんもウォーキングしたり、彼氏さんと外へデートに行きましょう!

      健康であることに感謝して、私もお仕事、子育て、日々のこと、頑張るよ!
      2016.03.16 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけで ... もやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40