38日目→3/15〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.9kg 55kg 18% (あと23.9kg) 157cm 78.9kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.8% 20% 157cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • とも

    ヘルシア:20日目
    炭酸水:16日目
    プランクチャレンジ:

    今日も買い物ついでに実家へヾ(o´∀`o)ノ

    昼食の写真はお寿司1/3とコロッケは残した ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    明日は増えてると思うけど…頑張る(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    明日から天気がよくて気温が上がるらしいのでお散歩しよーっと。

    昼食

    お寿司
    380kcal(1食分)2/3
    サラダ
    70kcal(1食分)
    茶碗蒸し
    40kcal(1食分)2/3

    夕食

    白米
    134kcal(1食分)80㌘
    すき焼き風ごった煮
    0kcal(1食分)
    小籠包
    0kcal(1食分)2個
    焼売
    0kcal(1食分)1個

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:624kcal23:26
    •  
    • コメント5件
    • みな みな 勿体なくても残すことって大事ですよねd(・∀<)

      今日からポカポカ!!
      歩きまくりましょうっε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
      2016.03.16 06:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁーお寿司おいしそう。
      久々に食べたいなぁ・・w

      散歩日和になるといいですね。
      一杯歩きましょう!
      2016.03.16 10:51
    • とも とも > みなさん
      残して次の食事に食べたりします(◍•ᴗ•◍)

      天気良かったですねヾ(o´∀`o)ノ
      もう少し暖かくなると洗濯物を外に干したくなります(笑)
      2016.03.16 23:14
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      スーパーで買ってきて食べちゃいましたヾ(´∀`○)ノ
      揚げ物よりはマシかな?と思ってႠ͡კႠ͡
      今日は天気も良くて歩くのに気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノ
      ちょっとしか歩いてないけど(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
      2016.03.16 23:16
    • はむ子 はむ子 実家でお寿司だったのですかー?

      私も回転寿しに行きたくなったー
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.17 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎 ... ンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャ ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14