433日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.5kg 47kg 58% (あと2.5kg) 161.7cm 49.5kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • *ともも

    美味しいものを食べるって、やっぱり幸せ~♬*゚
    でも、今日のは完全にダイエッターの食事内容じゃない。
    明日、確実にとんでもない事が起こるやろうな。

    と言うことで、夕食後にドラッグストアへ猛ダッシュ!
    「DHCプロテインダイエット」買ってきた。
    月姫サンがいらしたので、タイミング的に良くない気も
    するけど、そんなこと言ってられない。
    デブは甘え。ストレスは いいわけ。
    とにかく、結果を信じて2週間がんばってみよう!

    てか、一昨日から体重計が怪しい…

    【朝】
    オールドファッション
    コーヒー

    【昼】
    焼き豚チャーハン
    ブロッコリー、ミニトマト
    からだすこやか茶W

    【夜】
    牛すじねぎぽん→おかわり
    まぐろのお造り
    いろいろ炊き合わせ→おかわり
    サラダ えごま油ドレ

    【間】
    チョコレート
    メッツコーラ
    コーヒー
    ささがきごぼうを油で揚げて甘辛ダレで絡めたもの
    ↑明日のお弁当用に作ったのに全部食べてしまった

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎ 12.193歩+腹筋50回
    ④喫煙しない! ◎

    生理中 カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント3件
    • ねこまる ねこまる わ、私も、プロティンダイエットをちょうど買って来ました。まだ、試してないけど。効果が有ると良いよね。 2016.03.16 08:08
    • *ともも *ともも > ねこまるさん
      わーい!仲間や、仲間や~ヽ(✿・∀・)ノ
      スルスル落ちてくれるといいな。がんばりましょうね!
      2016.03.16 21:10
    • ねこまる ねこまる > *とももさん
      ストレスは、言い訳。は、心にずしんと響きましたわ。まずは2週間ですかね。
      2016.03.16 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.6kg

日記
685
ライバル
0
被ライバル
36