あしたは。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • アズ

    いよいよお姉の卒業式です!

    チビのインフルエンザもうつらず、無事にこぎつけました(*´ω`*)

    ワタシが、鼻水たらしてますが(風邪か鼻炎かもうわかりませんね(^_^;))、しっかりとお姉の成長した姿を目に焼き付けてきたいと思います(*^^*)

    そして。
    あさっては、合格発表!


    とりあえず、これから、パックしてみます(*´ω`*)

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント3件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      お姉ちゃんおめでとうございます❤️

      卒業式、わたしはいつも泣いてました!
      いろいろ振り返ってしまいますよね。

      親としての出席はあしたが初めてだから、緊張!

      合格発表もドキドキですね
      ^ ^
      2016.03.16 04:35
    • H&Y H&Y お姉さん、卒業おめでとうございます(*^O^*)
      今日だったとは!

      インフル回避出来て本当に良かったですね。チビちゃんもこれなら日曜日は大丈夫そう、かな?
      ビッグなイベント続きですね!


      私もパック買ってあったり(笑)( ̄▽ ̄;)
      2016.03.16 16:47
    • ままモン ままモン いよいよ卒業ですね(*^-^*)
      我が家の娘も昨日卒業しました(^^♪
      感動的と思いきや、意外にも冷静なもんでしたwww
       
      体調の方もまだまだ気を付けてくださいネ 
       
      2016.03.17 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ホルモンが出やすくなるというものではありません。筋肉を刺激してから睡眠することで成長ホルモンを分泌させ ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありません ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■は ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
284
ライバル
12
被ライバル
18