痩せた~い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.4kg 51kg 3% (あと6.4kg) 157cm 57.4kgの体型
    体脂肪 32.6% 31.3% 27% 157cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • ぽー



    夜は、納豆だけ
    娘ちゃん2が、薄ーいカルピス炭酸水を作ってくれたので、コップ1杯。ダイエットを応援してくれてるのは、ありがたいが、薄かった~

    納豆食パン
    娘ちゃん1の朝食
    食べるのに勇気がいると思いますが、娘ちゃん二人 ご飯と納豆より、納豆トーストが大好き やったーと歓声が。
    味覚がおかしいのかな。ケチャマヨが納豆臭さを消してるのかな。

    私のお昼は、蒟蒻焼そば。
    キャベツやもやしをたっぷり 豚肉少。たくさん噛んで お腹一杯食べたので、間食することなし。

    ちゃんとした食事作りたいんだけど、ずっとぐうたら生活してたので、早々には、料理上手にはなれません。




    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぽー
ぽー

157cm 58kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0