誘惑・・・②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.6kg 53kg 32% (あと5.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 28.7% 24% 160cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • りり

    職場の他部署のGさん。

    歳の頃は55〜60歳くらいだろうか。
    初めて話した時はよくしゃべるおば様だなぁ・・・
    と印象はあまりよくなかったけど

    Gさんの出勤が増えていくに従って話す回数が増え
    自分の信念をしっかり持っている
    まぁ少々アクの強い人・・・という印象に変わった。悪い人ではない。

    そのGさんが。
    ご主人に弁当を作る日に『ついでに作ったので どうぞ』
    とおにぎりを持ってきて私にも下さるようになって・・・(´Д` )

    またこれがすんごいでかいんだ。

    今私は昼には家からご飯を130gとキャベツの千切り
    前の日の晩ご飯のおかずを持参しているんだけど・・・

    その上Gさんのおにぎりを食べていては!
    ダイエットにならないの〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    面と向かって『いらないです』とは絶対言えないのでいただいて
    最初の数回は誘惑に負けて食べていたけれど・・・

    これではいかんと半分に割って・・・
    何が入っているか確認して(結構変わったものが入っていたりする)

    元に戻しぎゅっと握って『おいしかったです!ありがとうございます!』
    とお礼を言って家に持って帰り

    夫に食べてもらうことに。


    貰っといて文句を言う筋合いはないけど
    おにぎりを持ってきてくれる日がわかっていたらなぁ・・・


    そういうGさんはすんごい健康オタクで
    糖分・粉物はなるべく取らないようにしているっていうね・・・!(◎_◎;)


    朝 無脂肪ヨーグルト・オリゴ糖・アサイーパウダー

    昼 ご飯・キャベツ千切り・イワシのハーブ焼き・アメリカン甘いチョコレートクッキー

    夜 トマト寒天 バナナチップスのチョコレートかけ チョコレートブラウニー 鶏むね肉の唐揚げ

    サプリメント 48種の発酵野菜・エクオール
    コエンザイムQ10 ビタミンC


    相変わらずチョコレート食べまくりε-(´∀`; )



    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら いやいやいや
      Gさん健康オタクで自分が気をつけてるなら、絶対悪意ありますって!

      私もGさん見習って気をつけるようにしましたって、断ったらダメ?

      やっぱり女ってこわっ!って思っちゃった(笑)
      2016.03.16 21:32
    • りり りり > るるるのらららさん

      やっぱりそう思います?(^_^;)

      私にだけ、ではないんです。お家でお米を作ってるそうで
      ご飯は惜しみなく大量に炊くみたいです。

      家にある貰い物の甘いお菓子とか
      栄養的にイマイチな食品なども
      自分は口にしないので持ってきてくれるしw

      ホントうまいこと断れたらいいんですが・・・

      きれいにラッピングしてくれてて・・・
      なーんか〜断り辛いんですよね・・・

      (;´Д`A



      2016.03.16 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... ませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んでいる編み物は実際に宮崎さんが編んだものが ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... ことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7